言承旭迷! soraの一期一会 PartⅢ

Jerryの笑顔にドキドキし、ときに励まされてる。そんなJerryを綴ったBlog

2007.08.18miaイベ写真Ⅱ

2007年08月21日 | 言承旭

 

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007.08.18miaイベ写真Ⅰ | トップ | 2007.08.18miaイベ写真Ⅲ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (Luna)
2007-08-21 23:35:22
mia行って来たんですねぇ!!羨ましい(^O^)
しーかーも!写真すごーい!!
かなりアップで撮れてるけど、近かったってこと?
厳禁って言われてもよだれ出ちゃいます(笑)
返信する
ありがとう (mitupon)
2007-08-21 23:40:05
写真のアップありがとう!

最近、ケータイでしか見れてないから画像アップはホントうれしいよ。

阿旭が近い!!!

きゃ~~~♪だね!

こんな近くで見れるなんて羨ましいぞ~!
返信する
ええな~ (あさひ仔@Jerry迷)
2007-08-22 00:39:58
やっぱりこうやって眺めると
ええな~~~ええな~~~
Jerry可愛いし、かっこいいし、キラキラやし。

席近いですよね!

ますますええな~~(もう、うらやましがってばっかりだ~、苦笑)
返信する
Unknown (よっちゃん)
2007-08-22 12:13:38
結構写真撮ってたんだね。
私の方が少ないわ・・・・。
それにぶれてたし・・・。
返信する
動画 (よっちゃん←sora)
2007-08-22 12:37:53
ちわ~
動画をとっていたから・・・
私がもっていたビデオは動画をとったらSDカードにおとすことができるので写真にもなるよ~

だから、よっちゃんも動画をとったら大丈夫だと思う。言ってあげられなくてごめんね。
私も帰ってきて気がついたの。
イベの最初の頃知らないもんだから写真とビデオと切り替えしていた(笑)
今回デジカメとビデオを持っていっていたけど、今度からビデオだけでいいかなぁ~って思ってるよ。
返信する
おひさ~ (Lunaしゃん←sora)
2007-08-22 12:42:40
miaイベ行ってきたよ~
でも、席はすごく前というわけではなく・・・微妙な席だった。←でも、もっと後ろの方もいらっしゃるので・・・

今回は自分の行動力にはビックリでした(笑)

よだれでちゃうよね~
返信する
元気かい? (mitupon←sora)
2007-08-22 12:45:32
ちわ~
なんかmitupon最近元気なの?
イベ自体は1時間半くらいで「みじかっ」って感じだったけど、写真動画とり放題だったからビックリだったわ~
あんな感じsoraは初めてだった。
でも、累了!!

動画いつの日にか・・・(笑)
返信する
ちわ~ (あさひ仔@Jerry迷←sora)
2007-08-22 12:48:13
台湾にいたら阿旭がここにいるんだ~と思うよね。
でも、今回は日本から台湾に移動だったって聞いて笑っちゃったわ~

今度、あさひ仔@Jerry迷さんとも台湾で会えることを楽しみにしてま~すっ
返信する
>< (ふじりん)
2007-08-22 17:39:09
ネックレス頂いてる方は旭に何を言ったのかな~?旭が笑ってる~~><気になるなり^0^
返信する
自分のことで・・・ (ふじりん←sora)
2007-08-23 13:00:08
阿旭は自分の言った日本語で笑っていたの。
それで、この女性が何か話しかけてたよ。

いつの日にかDVDにするから
やり方と時間が・・・(汗)
返信する

コメントを投稿

言承旭」カテゴリの最新記事