言承旭迷! soraの一期一会 PartⅢ

Jerryの笑顔にドキドキし、ときに励まされてる。そんなJerryを綴ったBlog

言承旭:謎の「パンダマン」

2009年07月25日 | 言承旭

このインタビューのJERRYかわいいね~

Jerry Yan@Freedom Japan Interview 1/3

Jerry Yan@Freedom Japan Interview 2/3

Jerry Yan@Freedom Japan Interview 3/3

 

2009年7月22日、人気アーティストのジェイ・チョウ(周杰倫)が制作するドラマ「熊猫人」のスチール写真が公開された。北京青年報が伝えた。

2007年に「言えない秘密」で映画監督デビューを果たしたジェイだが、「熊猫人」ではテレビドラマ界に進出。現在は台湾で、詰めの撮影が行われている。2030年の近未来を舞台にした同ドラマでは、題名の「熊猫」(パンダ)が示すとおり、パンダのヒーロー「熊猫超人」「熊猫侠」が登場。ジェイ自身も秘密警察官を演じており、パンダ達と協力して悪をこらしめる役だという。

「熊猫人」では、豪華なキャストも話題の一つに。ジェイの弟分こと人気バンドのナンチュエンママ(南拳媽媽)ほか、ジェイとの名コンビで有名な作詞家ヴィンセント・ファン(方文山)、香港の大物俳優エリック・ツァン (曾志偉)、男性アーティストのウィルバー・パン(潘[王韋]柏)、ドラマ「流星花園~花より男子~」で知られるF4のジェリー・イェン(言承旭)はじめ、著名スターが続々登場している。
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追加公演決定!! | トップ | 8月4日にドラマの撮影で・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こん~♪ (ずぅちゃん)
2009-07-27 01:52:44
動画すごい可愛かったです
ありがとうございますっ

何度かメール送ったんですが届いてますか??

返信する
えっぇぇぇ? (ずぅちゃん←sora)
2009-07-28 19:13:52
ごめ~ん・・・届いてないよ~
私から今日メールするので届いたらメール貰える???
返信する

コメントを投稿

言承旭」カテゴリの最新記事