言承旭迷! soraの一期一会 PartⅢ

Jerryの笑顔にドキドキし、ときに励まされてる。そんなJerryを綴ったBlog

追加公演決定!!

2009年07月22日 | 言承旭

追加公演やっぱりあるね~

最近バタバタしていたsoraです。

楽しみだね~



ファンミーティングの追加公演を開催することが急慮決定しました。

明日には情報をアップできる予定ですので皆様、お楽しみにお待ちください

との事です。

Jerry日歌

 

Jerry言承旭-?暑H暑sLMV

 

ジェリー・イェン 噂の恋人との復縁は?

ジェリー・イェン(言承旭)とリン・チーリン(林志玲)が過去に交際していたのではという噂が最近急浮上するなか、ジェリーの“出さなかった手紙”が注目を浴びている。

 ジェリーの恋愛の相談役で作家のホウ・ウェンヨン(侯文詠)氏はマスコミから2人の間を取り持たないのかと質問されると、「僕はただ代筆しただけ。それ以上深入りすることはできない」とキッパリ。「ジェリーはとても誠実で真面目。手をつなりだり、キスしたりといった行為はちゃんと2人の気持ちを確かめてからするタイプ。恋愛にも妥協はしないんだ」とジェリーの性格をよく知る氏だけに、余計な手は出さないと決めているようだ。
 また、「彼のような大スターは結婚するのは難しいだろうなあ」とジェリーの立場に同情をよせていた。

F4ジェリーと恋進展は?富豪令嬢テリー・クアン、結婚相手はお金じゃない

2009年7月20日、女優のテリー・クアン(關穎)がトーク番組「沈春華Life Show」に登場。交際が噂されたF4のジェリー・イェン(言承旭)について語った。NOWnewsが伝えた。

台湾の金融持ち株会社・日盛金融公司の会長令嬢として知られるテリー。33歳を迎えた今も独身のままだが、結婚相手のお金にはこだわらないという。「自分が好きになり、両親も反対しない相手なら、もし経済的な問題があってもすぐ結婚したい」と話していた。

人気モデルのジェリー・ホァン(黄志[王韋])と破局以来、新たな恋の相手はいないというテリーだが、昨年はドラマ共演をきっかけに、ドラマ「流星花園~花より男子~」で知られるF4のジェリー・イェン(言承旭)との交際も伝えられた。ジェリーとの本当の関係を聞かれたテリーは、「もう帰らせて!」と訴えつつ、「彼はただの共演者。最近は連絡もとってない」と潔白を主張していた

元恋人チーリンと「密会」も?F4ジェリーが「偉大な女性」の存在明かす

2009年7月19日、浙江省杭州市で行われたドラマ「就想頼著[女尓]」記者発表会に、人気ユニットF4のジェリー・イェン(言承旭)が出席。噂の元恋人リン・チーリン(林志玲)に話題が集中した。東方早報が伝えた。

ドラマ「流星花園~花より男子~」で知られるF4のジェリーは、新ドラマ「就想頼著[女尓]」でクールな弁護士役に挑戦。これまですでに1か月も杭州市に滞在し、炎天下のもとロケを行っている。

先日出演したバラエティ番組では、元恋人への謝罪の言葉をこめた、出せなかったラブレターの存在を明かしたジェリー。その相手について、過去に親密写真が流出し、交際が噂されたモデルで女優のリン・チーリン(林志玲)ではないかと言われている。

そのチーリンがちょうどCM撮影のため杭州市に来ていることで、2人の「密会」はないのか?とメディアは大騒ぎ。飛び交う質問について、相手役のS.H.EのEllaが「今日はそういう質問に答えません」とジェリーに代わって釘を刺していた。

メディアからの攻勢に対し、ジェリーは笑顔で沈黙したまま。「扱いにくい」と評判のジェリーがドラマをきっかけに、Ellaの影響を受けて人柄が丸くなったと評判だが、これについてジェリーは、「Ellaは僕の人生に影響を与えた偉大な女性」と感謝をこめた賛辞をおくっていた

2009年7月19日、ドラマ「就想頼著[女尓]」が浙江省杭州市で記者発表会を行い、主演の人気ユニットF4のジェリー・イェン(言承旭)、S.H.EのEllaらが出席した。中時電子報が伝えた。

中国では「就想愛著[女尓]」と題名を変え、ロマンチックな雰囲気を押し出した新ドラマ「就想頼著[女尓]」。ドラマ「流星花園~花より男子~」で知られるF4のジェリーが、皮肉タップリで扱いにくいクールな弁護士を演じ、ヒロインのEllaと恋に落ちるというストーリーになっている。

実際にも芸能界の中で「扱いにくい」ことで有名なジェリーだが、ほがらかなEllaから影響を受け、最近は穏やかになったともっぱら噂に。この日もEllaと耳元でささやき合うなど、親密そうな様子を見せていた。

また、発表会に笑顔で登場したジェリーは、偏屈な弁護士役について演じにくかったか聞かれると、「それほどでも。僕自身がふだんは人から嫌われやすいタイプだから」と巧妙に答え、周囲も大爆笑。さらに温和になったとの評判について、「自分が変わることで周囲が安心するなら、そうなるよう努めたい」と話していた

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20090714 C-POPWorld | トップ | 言承旭:謎の「パンダマン」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追加きたね~ (yako)
2009-07-22 14:00:19
あるとは思ってたけどね
あればあるだけ全部行きたくなっちゃうな
返信する
追加申し込み (みえちん)
2009-07-24 08:01:36
おはようございます

追加申し込みしました

大阪 激戦区ですが当たりますように
返信する
Unknown (よっちゃん)
2009-07-24 16:49:18
当たるかなあ~

まあ、後は神頼みだわ。
当たりますように!!

返信する
あと少し~ (yakoしゃん←sora)
2009-08-03 00:40:38
こん~
あと少しだね~
大阪で会おうね~
握手会・・・ドキドキだね~
結構皆購入しているし200迷って少ないよね~
でも、少しでも近くでいたいよ~
会った時はまたsoraの機関銃トーク覚悟しててね~
yakoさんの方が機関銃???(笑)
返信する
こん~ (みえちん←sora)
2009-08-03 00:43:12
きっとまた会場で会えるよね~
みえちんと会えなかった会場ってないから(笑)

まだ実感がないけど、きっとチケットが届き始めたらドキドキなんだろうね~

握手会には是非行きたいけど・・・
大阪は激戦区だけに・・・
返信する
こん~ (よっちゃん←sora)
2009-08-03 00:45:53
謝謝!!

あと少しだね~
実感わいてきた?
soraはまだ実感がわかないわ~
チケットが届き始めたらドキドキしてくるんだろうね~
あっという間なんだろうね~
握手会も~忘れられないんだけどぉぉぉぉ
返信する

コメントを投稿

言承旭」カテゴリの最新記事