言承旭迷! soraの一期一会 PartⅢ

Jerryの笑顔にドキドキし、ときに励まされてる。そんなJerryを綴ったBlog

阿旭の記事など~

2007年06月13日 | 言承旭

 

 6/13 プレミアの巣窟 VanNess

教えてくれた方々謝謝~ 見れたよ~

 I'm Vlog-F4代言觀光廣告出爐

 台灣觀光形象代言人JVKV活動VLOG  コチラをポチっと

下記の内容で・・・ウーズン??ってイヤイヤ~

最後に7月末にはウーズンが撮影を終えて、その後すぐ・・・言承旭との共演って書いてあるから反応しちゃった

 ウーズン コンタクトレンズで右目を傷つける

12日午後、右目に眼帯をして香港の空港に姿を現した呉尊(ウーズン)。経営するスポーツジムの用事でブルネイへと帰国したウーズンは、立ち寄った香港でコンタクトレンズが外れなくなり救急病院に駆け込んだという。

 中国テレビ(CTS)と八大テレビ(GTV)のトレンディードラマ『公主小妹』の撮影を休んでブルネイへと向かう途中、香港で父親と落ち合ったおとといの深夜、長時間つけていたコンタクトレンズがはずれなくなってしまい、右目の中で割れてしまったという。病院で一時間たっても改善がみられなかったため、麻酔をかけたというウーズン。2週間はコンタクトをしてはいけないと言われたそうだが、ちょうど休暇をとっていたので撮影に影響はないそうだ。

 7月末に撮影が終了する予定のドラマ『公主小妹』で主演を演じるウーズン。その後すぐに言承旭(ジェリー・イェン)と共演するドラマ『籃球火』の撮影に入るという。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日(13日)CM正式発表 | トップ | 10月は台北アリーナ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見れたよ! (tomo)
2007-06-13 21:53:35
アップ謝謝やっと見ること出来た嬉しいわやっぱウーズンとドラマするんだ楽しみだ
返信する
見たよ! (ふ~ちゃん)
2007-06-14 08:12:37
おはようsoraさん
いつもありがとう!4日ほど前にPCを修理に出したのでなかなかいつもの用にできなくて、子供(大学生と高1)のPCを使っています。子供がいないときに・・・なのでやっと見られました。

Jerryのアップ少ないような気がするんだけど・・・・
同じようにしてほしいね!
でもJerryはすてきですね、
今度は地上波で見れる日を待ちましょうかね。

ドラマ年末って言ってなかった?
早くなったのかな。期待しています。
いろいろ楽しみも増えましたね。
10月にはまた来日してくれるようですし・・・
わ~いですね。ではまた
返信する
Unknown (よっちゃん)
2007-06-14 12:09:31
こん~
私もジェリーが少ないと思ったけど・・・
まあ仕方ないか。

とりあえず、次のドラマも楽しみ。
って高校生役のドラマですが、設定とか同じ??
返信する
いいよね~! (ふじりん)
2007-06-14 16:39:38
CM見たよ~思わず笑みが
早くテレビで流れるのを見たいですわ
ドラマの方も進んでるようだね~気になる呉尊が出るからそれも楽しみなり
返信する
切手 (みえちん)
2007-06-14 18:25:29
こんにちは~~

CMの中に出てくる切手みました~~?
あの切手欲しいなぁ
4人揃っていていいよね

ジェリーのパートに関しては実際に博物館で撮影したのかな?
あとの3人はCGみたいだけど・・・・・{/panda_1/
返信する
Unknown (mitupon)
2007-06-14 22:24:03
おひさー☆

Jerryのアップの時の書の文字が邪魔だよ~~~!

…って思うのはあたしだけじゃないよね???

来月、地上波で流れるのが楽しみだね!
返信する
ちわ~ (tomo←sora)
2007-06-15 12:43:01
見れたんよね~
了解!!よっかったヨ~←なぜかパンダ

ヴァネが好きな動物は?の質問にパンダって言ってたわ~(関係ないけど・・・)

また連絡おくれ~
返信する
色々・・・ (ふ~ちゃん←sora)
2007-06-15 12:47:26
soraも色々PCメンテしなきゃなぁ~って思っているところ・・・肝心なときに動かなかったらってなっちゃうからね~

阿旭を知ったことで色々勉強してる私。
阿旭に感謝っす!!

それはそうと・・・
地上波での放送は楽しみだね~
CMもそうだけど・・・最近はインターネットちゅっうものがあるので良かった。
この時代で(笑)

10月にイベがあるってわかっているので嬉しいね~
目標が出来てsoraはやる気満々デスヨ~
返信する
同じになっている・・・ (よっちゃん←sora)
2007-06-15 12:50:03
記事では高校生役のようだね~
でも、流星のときみたいに大学生になって登場・・・ってこと。←でも厳しいような・・・

でも、何でも画面に阿旭が出ていたらsoraはそれだけで嬉しいんだけどね~←単純
返信する
謝謝☆ (ふじりん←sora)
2007-06-15 12:55:14
ありがとうね~
ドラマ楽しみだね~
早く普通に日本でも阿旭のCMが流れてくれたら嬉しいよね~

またメールするね~
返信する

コメントを投稿

言承旭」カテゴリの最新記事