言承旭迷! soraの一期一会 PartⅢ

Jerryの笑顔にドキドキし、ときに励まされてる。そんなJerryを綴ったBlog

10月は台北アリーナ

2007年06月14日 | 言承旭

 ヴィックとケン 観光局の新ドラマ『Wish to see you again』でタクシードライバー役に挑戦

柴智屏(アンジー・チャイ)プロデューサーが手がける観光局のドラマ『果實的眼涙』が紆余曲折の末、『Wish to see you again』としてお目見えする。

 ドラマでは周渝民(ヴィック・チョウ)と朱孝天(ケン・チュウ)がタクシーの運転手に扮し、お客を乗せて台湾の美しい景色や美食を紹介。呉建豪(ヴァネス・ウー)もゲスト出演するという。

 以前、スピードを出しすぎて2回事故を起こしたこともあるヴィック。これまで演じた企業家やお金持ちの子息とは全く違った役柄に、今からタクシーの運転手たちの言動を注意深く観察しているという。

 日本と韓国地区の台湾観光イメージキャラクターを務めるF4。13日にはプロモーション用に撮られた30秒のCMが公開され、もうすぐインターネット上でも見ることができるようになるという。

 ドラマの撮影後は台湾を紹介するため日本と韓国を訪れる予定のF4。10月には再びF4メンバーそろって台北小巨蛋(台北アリーナ)で日本と韓国のファンに向けた大型ファンミーティングを行う予定だという。

観光局がF4出演のCMを先行公開

 

F4が出演する台湾交通部観光局のCMがついに完成。日本、韓国で来月から放送される。観光局長の瑟珍(ライ・ソチン)は昨日「CMは全部で30秒。言承旭(ジェリー・イェン)は比較的おとなしく上品なので故宮で、周渝民(ヴィック・チョウ)は宜蘭人なので宜蘭伝統芸術センターで、呉建豪(ヴァネス・ウー)は台北101 で、朱孝天(ケン・チュウ)は高雄にある愛河で撮影した。近く観光局の公式サイトで先行公開する」と説明した。

観光局が8千万台湾ドル(約3億円)で契約したF4の台湾観光イメージキャラクターの効果は絶大で、4月に台湾で開催されたプレミアムイベントには5000人を越える日韓ファンが来台した。ライ局長は「台湾観光をPRするドラマの撮影を7月から開始する。主演はケン・チュウと仔仔で、ヴァネスの出演はまだ未定。ジェリーについては出演しない。12月から日韓で放送を予定している。日本人観光客の来台人数を現在の117万人から123万人に増やしたい」と抱負を語った。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿旭の記事など~ | トップ | ストレス解消 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2007-06-15 12:14:11
こん~
台北アリーナで決まったのかな???
あそこは広いからたくさん入れるけど

早く発表して欲しいわ。
返信する
ちわ~ (よっちゃん←sora)
2007-06-15 12:41:19
早く発表してほしいね~
いつもギリギリでバタバタなんだよね~

でも、4月からもう2ヶ月になるんだよね~
早!!
今度台北に行くときは美味しい物食べたいわ~(笑)

その前に8月だね~
返信する
こんにちは (ひろたん)
2007-06-15 13:04:51
最近Jerry情報が沢山あって嬉しいです
10月のファンイベントは「台北アリーナ」なんですね
15,000人が入れるそうなので、4月に行けなかった私も参加できるかな
でも・・・4月のファンイベントは、すごく近くでスーを感じれた気がしましたが、今回はそんな感じではないのか?
スーには申し訳ないけど、もう少しキャパの狭い所で、2回やってもらえないかな
返信する
台北アリーナは確定なのかな? (yako)
2007-06-15 19:55:35
貯金しなくっちゃ!

8月はどこがまだわからないんだよね。
soraちゃんは香港でも行くの~?
私は台湾に行くつもりだから両方は無理だわ。
日本でやってくれないかぁ
返信する
こんばんは (みーぁ)
2007-06-16 21:47:28
soraちゃん、こんばんは~

台北アリーナは確定???
アリーナだったらコンサとか期待しちゃうね
今度こそ台湾を満喫できる旅にしたい湾
返信する
こん~ (ひろたん←sora)
2007-06-18 00:09:28
台北アリーナで確定みたいですね。
台北ニュースでは高雄説もあったんですけどね~
ひろたんの言うとおり、少し狭いキャパで2回3回してくれるとうれしいよね~
だって~台北まで行ってマメだったら日本でも一緒でしょっ

ファンミがある?!かもだからそれ狙いだったらいいのかなぁ~
くぅぅぅぅ~

でも、まだ6月だから変更になるかもしれないから要注意だね~
返信する
香港説・・・ (yako←sora)
2007-06-18 00:12:46
ちわ~
soraも貯金しなきゃって思ってるよ~
でも・・・今日ストレス解消の買い物しちゃったから
これでまたお仕事がんばるジョ~

台湾ではyakoしゃんと会えるかなっ
返信する
満喫満喫~ (みーぁ←sora)
2007-06-18 00:17:14
ちぃ~すっ

soraは4月のイベは美味しいもの食べてないので今度は食べるのものリサーチして行こうかと・・・

でも、やっぱりJerryの出没地区に行ってみたく・・・ハハハっ・・・なんちって・・・

台湾はjerryがいないと行ってない私。やっぱりJerryがいるところだからいい国って思っちゃうsoraデス
返信する
お邪魔しまぁぁす♪ (トムとジェリー)
2007-06-19 07:02:56
いつもブログ拝見してます

で~っかいアリーナだけにコンサに期待ですよね
行きたいのは山々なんですけどねぇぇ~チビがいるから、行けないこの虚しさ・・・
前回のファンミにも行けなかっただけに、更に哀しくなっちゃいます
返信する

コメントを投稿

言承旭」カテゴリの最新記事