言承旭迷! soraの一期一会 PartⅢ

Jerryの笑顔にドキドキし、ときに励まされてる。そんなJerryを綴ったBlog

【更新】久々に・・・オフ会

2007年09月08日 | 言承旭

更新・・・

もし、参加したい方がいらっしゃいましたらあと2.3人は入れるスペースがあります。

8日の14時~15時はNHKをみんなで見たいって思って・・・カラオケボックスにしました。

TVとDVD鑑賞もできること確認済みです(笑)

いつものごとく・・・11:15~17:15迄くっちゃべりましょう!!

待ち合わせ場所はアンデルセンにしましょう。

金額ですが、2500円になります。

こんにちは、今から久々に中国語&日本語の勉強に行ってきます。

で、その前に・・・

 5月5日以来・・・そんなにたつのかと・・・

何人かの方からご要望があり・・・オフ会をしたいと思います

 日時は9月8日(土)     11時に待ち合わせ

※場所は後日UPします。

9月3日中迄に参加者の方はコメントしてください。ペコリ

 参加者(13名)

 usa-usaさん、kotoさん、rinさん、zinさん、tomoさん、rieちゃん、yu4ziさん、ぽよさん、にゃんちゃん、hanaちゃん、ふじりん、mitupon、sora。

 miaイベに参加しなかったに少しだけ(あまり期待しないでね)お土産があります。

参加人数にもよりますが・・・

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェリー・イェン日本語であ... | トップ | 写真UPと今後の予定 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~(*'。'*) (にゃん月)
2007-08-26 21:00:16
調度、会社休みなので参加できそうです)^o^(

よろしくお願いします。
返信する
久しぶりですね (zin)
2007-08-27 12:27:57
もちろん参加します。
忙しそうなのにありがとね楽しみに待っとくね。
返信する
楽しみ (tomo&rie)
2007-08-27 14:14:35
soraちゃんお帰り~台風で大変だった?はジエットコースターなみにした話 聞かせてね2人 参加でお願いしま~す     tomoより
返信する
嬉しい~ (rin)
2007-08-29 18:19:19
是非参加させて下さいネ
楽しみにしています
返信する
久々・・・ (ゆかぽん)
2007-08-29 23:45:55
なんか浦島太郎~って感じですが、
台湾行ってこられたのね~
お疲れ様でした。
オフ会・・・広島だよね~きっと^^
またゆっくりお会いしたいね~
10月は行きますか? 私は頑張って行くつもりです。
返信する
え~ん (あさひ仔@Jerry迷)
2007-08-30 01:30:07
広島は遠いけん、そんな簡単に行かれんわ~

来日にあわせて東京でしたら~、なんて

残念

返信する
参加しますぅ! (koto)
2007-08-31 22:52:16
久しぶりに、soraちゃんやみんなに会えるのね☆
うれしぃ~
イベントの話、いっぱい聞かせてね~

ごめんね、いつもおじゃまはしてたんだけど、コメはひさしぶりで
そしたら、絵文字がいっぱい増えてて
びっくりしたわぁ~
わたしこそ浦島太郎
返信する
ちょっと。。。 (usa-usa)
2007-08-31 22:57:30
 こんばんは~  さっそく要望にお答えいただき ありがとーさんです。が、午前中 仕事があるのでお昼からの参加でお願いしたいのですが....いいでしょうか?
返信する
参加希望! (hana)
2007-09-01 18:39:38
オフ会、参加させて下さい!
でも午前中仕事があるので
途中からの参加になるのですが・・・
楽しみにしてます
返信する
遅くなりました! (ふじりん)
2007-09-01 20:12:40
コメ遅くなりましたが参加しますのでヨロシク~sora(^0^)/
返信する

コメントを投稿

言承旭」カテゴリの最新記事