言承旭迷! soraの一期一会 PartⅢ

Jerryの笑顔にドキドキし、ときに励まされてる。そんなJerryを綴ったBlog

写真UPと今後の予定

2007年09月09日 | 言承旭

今日は久々に両親がこっちに来るのでsoraは今から外出してます。

いまだに色々心配をかけているので少しでも親孝行できればって思っています。

台湾が好きなことは知っているけど、Jerryの存在をしっているかはわからないですが、きっとバレていると思います。今まで私が言わないけど知ってたよっていうことがたくさんあったので

まぁ、楽しんできま~すっ

 ジェリーはトイレトークがお好き このタイトルに・・・思わずポチってしちゃちった。

内容はトイレは用を足す他に、マネージャーと仕事の打ち合わせができるから好きなんだ。ってジェリー。

 ジェリー金欠でした

 NHKウィークリーステラ

10/12号(10/3水発売)では、新たにスタートする台湾ドラマ<ザ・ホスピタル>を特集で紹介する。

 言承旭(ジェリー・イエン)の「ザ・ホスピタル」来日記者会見!←アジアンパラダイス

10月4日からNHKのBS2で放映開始になる台湾ドラマ、「ザ・ホスピタル」の来日記者会見が、7日にNHK放送センターてせ行われました。
登壇したのは蔡岳勲(ツァイ・ユエシュン)監督、言承旭(ジェリー・イエン)、戴立忍(レオン・ダイ・リーレン)、張■庸(チャン・チュンニン)の4人。
終始なごやかな会見で、ジェリーはしきりに隣の蔡監督と話しては笑っていました。

この役のオファーを受けたことについて、蔡監督は戴立忍(レオン・ダイ・リーレン)を一時年がかりで口説き落としたと言っていました。ところがジェリーは自分から出してくれと頼んだと言い、二人のコメントに食い違いがあってそこを突っ込まれるという一場面がありました。
それに対しては、「どちらも本当です」と大人の回答をしていましたが、戴立忍(レオン・ダイ・リーレン)は笑わせてくれました。
「その時、僕は自分の監督作品の準備をしていて、丁度資金が足りなかったから。金欠だったんですよ。」というコメントに報道陣もステージ上も大ウケ。
この会見の模様は、9月19日(水)の「アジアン!プラス」でお届けします。

10:00〜12:00
16:00〜18:00(リピート)
24:00〜26:00(リピート)

******************************************************************

今日は地上波で生放送がありましたね~soraはみんなでワイワイいいながら楽しくJerryをい見ることができました。楽しいオフ会でした。

皆さんはどうでしたか?

少しですが、JerryをUPしますね。

 

 

 

 

あえて・・・変顔(笑)・・・Jerryの変顔が好きなsoraです。

 

 

あと、エバーに新しいJerryの放送関係がのっていましたヨ。

9/15~随時放送 「BSスタイル」(NHK-BS2 )
   
  9/17、23、24、27、29 「ドラマバーBS2~秋のおすすめ海外ドラマ~」(NHK-BS2) ※放送時間は番組HPでご確認ください
 
  9/19~30随時放送 「BSファンクラブ」(NHK-BS1・BS2・BShi )
   
  9/22~10/3 随時放送 「プレマップ」(NHK総合・BS1・BS2・BShi)
   
  10/4~ ドラマ「ザ・ホスピタル」(NHK-BS2 毎週木曜 23:00~)
   
  10/28 「台湾観光イメージキャラクター イベント(台湾)」
   
  9/22007 ASIA SONG FESTIVAL(韓国)」出席予定
   
  9/22崑耋儡儻ぅ瓠璽献⑤礇薀拭記者会見(韓国)
   
  9/21 「2007 ASIA SONG FESTIVAL 記者会見(韓国)」出席予定
   

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【更新】久々に・・・オフ会 | トップ | 【更新】恵比寿のウェスティ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (じんこ)
2007-09-09 01:08:57
今日はオフ会しながら、みんなで見たんだね~。
私も家が近かったら一緒したかったわ。
画像も少しじゃないよー!
いっぱいありがとうね。
白シャツのジェリー、かっこいい
日本語もたくさんだったね~
返信する
soraちゃん、仕事早っ (koto)
2007-09-09 01:25:56
今日は、お疲れ様でした。
みんなと一緒に Jerryを見れて
ホント楽しかった~
やっぱ、一人で見るのと全然違うよ
あっという間に6時間が過ぎたね
次は、空港で会えるかな
会えたらいいなぁ


返信する
沢山の情報うれし~ (あさひ仔@Jerrry迷)
2007-09-09 19:59:20
番組情報とか、ありがと~
これから、本当に「ザ・ホスピタル」が
放送されるんだな~って実感とともに
どんな反応があるかが、とっても気になる~

いい反応で、「ザ・ホスピタル」沢山みてもらえるといいな。

スタジオパークの衣装も髪型も笑顔も良かったね~
生はもっとキラキラだったよ~(行ってしまった
返信する
Unknown (よっちゃん)
2007-09-10 12:17:07
こん~
土日と泊まりで出かけたので
昨日は、みんなブログやニュースをロムだけで
精一杯でした。

いっぱいのジェリーを有り難う。

返信する
おぉ~~~、すごい。 (mitupon)
2007-09-10 16:31:03
soraちゃん、すごい
たくさん写真あげてくれてありがとう~
みんなでワイワイ見れて楽しかったね
体調悪くて心配かけてごめんね~~~。
もう大丈夫だよ
返信する
沢山だね~! (ふじりん)
2007-09-10 17:50:57
皆さんと一緒に見るとまた違うから楽しかったです!!
改めてカッコイイなぁ~と思ってしまいました
沢山画像上げてくれてありがとう^0^
これを見ると見ていた時を思い出すわね^0^
返信する
サンキュー (ゆかぽん)
2007-09-10 23:06:52
オフ会楽しかった~~??
みんなでわいわい見ながらなんてうらやましい~~
私は、子供の野球の応援で直接見れなくて
帰って即座にみたよ~~
やっぱりかわいい~~!! 益々早く会いたくなったわ^^
soraちゃんにも早く会いたいわ~~
返信する
ちわ~ (ゆかぽん←sora)
2007-09-11 12:52:18
楽しかったよ~
みんなでワイワイ見るのも時にはいいかもね~

台湾で会えるかなぁ~
きっと10月もあっという間だね~
その前に9月又は10月にはまた来日だね~
これからもっと日本での活躍する場が広がるね~
少し寂しい気がするけど・・・
チケット争奪戦になっちゃうからね・・・
でも、ずっとJerryを応援していきたいと思いますよ~
返信する
改めて・・・ (ふじりん←sora)
2007-09-11 12:58:56
マジでかっこいいよね~
台湾の○○○○と呼ばれているっていうけど・・・
全然違う人に見えるのは私だけじゃないハズ・・・

みんなで見るといいよね~
楽しかったよ~

10月帰国したらまた集まろうね~
返信する

コメントを投稿

言承旭」カテゴリの最新記事