言承旭迷! soraの一期一会 PartⅢ

Jerryの笑顔にドキドキし、ときに励まされてる。そんなJerryを綴ったBlog

【更新】言承旭:20090620~21のイベント

2009年06月21日 | 言承旭

色々動画を見つけちゃいました。行けなかったので、UPしてくださった方々とても感謝です。

私も次回のイベントには絶対いくぞぉぉぉぉぉ~

090620 J&Y Freedom Worldwide Gathering

20090620-1

20090620-2

20090620-3

20090620 ending

 

21/6 Jerry 言承旭《多出來的自由》簽唱會@微風廣場

 

jerry090621 1

jerry090621 2

jerry090621 3

200920090621-1

20090621-2

JERRYあいさつ

 

 

Jerry Yan 微風廣場簽唱會 - 自由影音

 

 

 

 

F4ジェリーがファンイベント開催、「不眠症」で相棒ヴィックにSOS!

2009年6月20日、ドラマ「流星花園~花より男子~」で知られるF4のジェリー・イェン(言承旭)が、台北市郊外でファンイベントを開催。約2000人のファンが集まった。聯合報が伝えた。

今月18日に、5年ぶりとなるソロアルバム「多出来的自由」をリリースしたジェリー。この日はアルバム発売を祝い、台北市郊外・陽明山でファンイベントを開催した。台湾はじめ各地から集結した約2000人のファンのうち、日本からは約半数の800人。20数台の観光バスを連ねて会場に到着し、地元メディアを驚かせていた。

アルバムPRや新ドラマ「就想頼著[女尓]」撮影と超多忙スケジュールをこなすジェリーだが、あまりの忙しさにこのほど深刻な不眠に陥ったとのこと。F4メンバーのヴィック・チョウ(周渝民)に助けを求め、睡眠薬を勧められたものの、「常習性が生まれると怖いので、数回しか飲んでない」と話していた。

この日のイベントでは、終始にこやかな笑顔を見せていたジェリー。もともと歌を披露する予定はなかったが、会場からF4のヒットナンバー「流星雨」の歌声が巻き起こると一緒になって口ずさみ、ファンを喜ばせていた

レコードチャイナ

5年ぶりソロアルバムを台湾でリリースしたジェリー・イェン(言承旭)がサイン会とミニコンサートを開催。多くの海外メディアが舞台のジェリーを撮影しようと殺到し、舞台の一部が陥没するハプニングもあった。ジェリーは急いで舞台から下りるよう頼み、「地震かと思ったよ!」と驚いた表情をみせ、会場の観客のために特設された救護室について「僕のためにも必要だね」と冗談を言っていた。

 約3千人ものファンが集まったサイン会当日は気温も高く、観客も汗だく。レコード会社は体調をくずした人のために救急箱や看護師が待機する救急室を手配。さらに避暑のために氷で作った彫刻なども用意したが、イタズラ好きなジェリーが氷を叩いて一部割ってしまっていた。ジェリーは「氷が食べたい!」と叫び、ファンから大歓声を受けていた。

 ジェリーは、マスコミの人の汗をふいてあげたり、スタッフの荷物を運ぶのを手伝ったりと、優しい心遣いも見せていた。しかし、最近のアルバム準備や撮影といったハードスケジュールと、緊張による不眠などが原因でジェリーは一回り痩せてしまい、ファンから心配されるほど。同じようにファンを思うジェリーは、車椅子で会場を訪れた人を見るとギュッとハグし、体に気をつけてと声をかけていた。ハグを受けた人は「今まで一番感動した言葉だった!」と涙を流していた。

 

沢山テレビ局きていたみたいですね~

相変わらず、Jerryは涼しそうな顔をしているぅぅぅ

会えた人が羨ましいよ・・・ 

Jerry Yan @ Azio Fun Music - 1

Jerry Yan @ Azio Fun Music - 2

[TVBSN]Jerry Yan@Freedom Stamping Event

CTI - Jerry Yan 粉絲見面會

Jerry Yan 微風廣場簽唱會 - CTI

20090621-東森新聞-舞台曙ャ了! 言承旭簽唱會擠爆

20090621-東森新聞-爭睹言承旭 日粉絲組團追星

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SONYのジェリー特設サイト・... | トップ | 言承旭:サイン会の次の日に... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~!!! (yako)
2009-06-21 23:55:31
ちょっと行った気分になったわ
Jerry冷や汗が出たんじゃない?
怪我がなくて良かったよ

日本でのイベントは8月なのかしらね
返信する
Unknown (yakoしゃん←sora)
2009-06-23 07:23:27
ちわ~
日本のイベントは秋頃じゃない?
行きたいよね~
その時には会おうね~

返信する
ありがとう! (tomi)
2009-06-23 16:12:31
ひさしぶりに soraさん見つけました!
私も留守番組だったので行った気分になりました!

ジェリー!ほんとに優しくて素敵!
逢いたいですぅ~!

早く日本でも開催してほしいですね!
返信する
うん♪会いた~い! (yako)
2009-06-23 20:48:24
Jerry&soraちゃんセットで逢いたいわ
返信する
ただいま~~ (ずぅちゃん)
2009-06-23 23:35:00
こん~♪
帰って来ました!!
生ジェリーかっこ良かったです
でもサイン会の時、夜になっても暑かったし長時間だから
ジェリー赤い顔してお疲れモードで見ているのがツラかった~
涙出そうでした~
返信する
こん~ (tomiさん←sora)
2009-06-24 00:41:14
私と同じ留守番組だったんだね~
今度こそは!!って思っていたんだけどね・・・

日本のイベントに期待しちゃいましょう!!
返信する
実は・・・ (yakoしゃん←sora)
2009-06-24 00:43:40
来月東京出張に久々になりそうですぅぅぅ
東京でイベントとかないかなぁ~
ここらへんでしとかないとぉぉぉぉ

Jerryくん来ちゃいなよ
返信する
お疲れ~ (ずぅちゃん←sora)
2009-06-24 00:45:59
おかえりぃぃぃ
相変わらずsoraは忙しくしていたよ
是非是非またランチしよう
お土産話でも聞かして~
テンションあげたいよ~
返信する

コメントを投稿

言承旭」カテゴリの最新記事