言承旭迷! soraの一期一会 PartⅢ

Jerryの笑顔にドキドキし、ときに励まされてる。そんなJerryを綴ったBlog

言承旭:サイン会の次の日には撮影

2009年06月24日 | 言承旭

Jerry Yan 日本節目預告

Jerryが「聞こえませーん」っていうのが皆と一緒にって感じで、とても和んだよ

なぜか涙が出てきたわ~歳だわ

言承旭 20090621 NEWアルバムサイン会  楽しそう

Jerry Yan@Freedom Stamping Event 1/4

何回みてもいいよね~このサイン会の最後のJerry。

やっぱり日本を意識してくれて日本語で話しているの~

 Jerry Yan@Freedom Stamping Event 4/4

 

ユーチューブでこんなの見つけちゃいました~羨ましいぃぃぃ

メイキングみたいなんだけど、Jerryとっても楽しそうなんだもん

2009 專輯MV花絮篇 01

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【更新】言承旭:20090620~2... | トップ | 言承旭:日本でイベント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こん~♪ (ずぅちゃん)
2009-06-24 22:57:17
いっぱい映像ありがとうございます
メイキングほんと楽しそ~

今日soraさんの携帯にサイン会の時の写メ送ったんだけど
送信できないって返ってきちゃった
だからまた是非お会いした時にでも
返信する
きゃ~!!!(>∀<) (yako)
2009-06-29 15:57:07
Jerryに後ろからhugされた~い

当たるかわからないけど、8月のホテルは押さえとくわ
返信する

コメントを投稿

言承旭」カテゴリの最新記事