言承旭迷! soraの一期一会 PartⅢ

Jerryの笑顔にドキドキし、ときに励まされてる。そんなJerryを綴ったBlog

SJサイトリニューアル

2007年07月25日 | 言承旭

今日も仕事が大変だった・・・どうやったら上手くいくんだろうと試行錯誤しながら頑張ってる。

でも、今はうまくいかない時期かもしれない、「え~いっ、こうなったらひらきなおっちゃえ~い(笑)」ってことで、淡々とこなしていこうと・・・

思っていたら・・・Jerryからメールが(笑)みんなきているよね~

「昨日タクシーで帰宅する時、運転手さんの名刺に気づいた。その名刺には「ハッピーなタクシー運転手」というキャッチコピーが書いていて、支払いをする時、運転手さんは快くお金を受け取り、満面の笑みでおつりをくれた。その瞬間、この人は、本当に自分の仕事を他の新手いるなと感じると同時に、一日の疲れが吹っ飛んで、気持ちがすごく楽になった。

いろんな職業があるけれど、どんな職についても、楽しんで取り組めば、仕事はもっとスムーズに進み、もっと大きな成果が得られるだろう。これから、僕も今まで以上に積極的に楽しみながら仕事と向き合おうと思うので、みんなも僕と一緒に頑張ろうね。」

って・・・Jerryタイミングよすぎだわ~ 

soraも今の仕事を楽しみながら頑張っていけたらって思います。

 Jerry Yan Official Fan Club

2007/07/25
StarJerryのサイトがリニューアルしました!
ぜひご覧ください!

『Logo及び標準字コンテスト』は6月20日で終了いたしました!
多くの会員の皆様に参加いただきありがとうございました。世界各地からたくさんの作品の応募を受け取り、本当にありがとうございました。現在、Star Jerryでは、初期選考を終え、選らばれた5つの入選作品から、全員公開投票を行います。全会員の皆様に投票権があります。あなたの一票が、優勝作品を決定します!投票期限は8月31日までです。皆様、どんどん参加してください【投票】

 LOVE JERRY 818 參加方式 - Mia Jewelry的故事

.  mia於收到滙款後,發e-mail通知,並於8/5前寄出活動卷予購買者,活動當日憑卷入場。

l              貨品領取方式:

²           參加LOVE JERRR 818活動者:

8/18 AM10:00開放領取限定款商品組合

²           未參加LOVE JERRR 818活動者:

將限定款商品組於8/22前以寄送方式寄出

l            活動卷內頁資訊:

1.            入場卷(每張入場卷都有編號),席位分配於8/10公佈在 www.miajewelry.com.tw

2.            活動場地地理位置資訊(附地圖)

3.            領貨卷(領貨時依編號領取)

4.            MIA商品訊息及Jerry照片

    活動流程:

AM10:00~PM12:00 開放領取LOVE JERRY指定款商品

PM01:00~PM02:00  開放進場

PM02:00~PM02:10  主持人介紹活動流程及活動主題

PM02:10~PM02:15  Jerry出場

PM02:15~PM02:40  甜甜圈的祕密~圈住你我的愛情新商品發表

PM02:40~PM03:00  現場JERRYFANS的神祕情人節活動

PM03:00~PM03:15  情人對話~有獎問答,答對問題即可獲贈Jerry身上mia飾品

PM03:15~PM03:50  Jerry親手訂製愛情記號戒指,並贈送給現場朋友

PM03:50~PM04:00  媒體朋友時間~END

 

 F4、ジェイ他台湾ヒット100曲のベスト盤発売

F4、ワン・リーホン、ジェイ・チョウ、ピーター・ホー、レイニー・ヤン、ジョリンなど、日本でも大人気の華流アーティストら50組、100曲の楽曲を収録したベスト盤『ASIA BEST 100~TAIWAN』が、7月25日、ソニー・ミュージックインターナショナルより発売される。

  レオン・ライ、トニー・レオンら、日本でもおなじみのスターの楽曲を収録、4月25日に発売された『ASIA BEST 100~Hong Kong&China』に続くシリーズ第2弾。6枚のディスクごとに「ドラマ・映画で活躍するアーティストたち」、「バラードシンガーの宝庫」など5つのカテゴリーに分類し収録。デビューしたばかりのアーティストからビッグスターまで、現在の台湾のミュージックシーンが分かる構成になっている

 

 ケン・チュウ お金がなければケリーは養えない?

 24日、観光局のドラマ『在這裡等你』の記者会見が行われ、主演俳優たちが一堂に会した。噂の恋人林熙蕾(ケリー・リン)との話題になると、「家もないし、車もないし、まだ僕には一人の女性を養う力はないよ」と話したケン。その場にいた周渝民(ヴィック・チョウ)は、バービィーとの不仲説を否定していた。

 2005年に映画『遠東國際大審判』で共演したのをきっかけに、今までひそかに交際を続けていたというケンとケリー。結婚の話題となるといつも注目が集まっていたヴィックをよそに、記者たちの質問はケンに集中。ヴィックは側で頭をたれ、目を閉じて聞いているようすだったという。

 ケリーとの関係を認めも否定もしないケン。持ち家も車もないと強調する彼は最近、妹名義で祖母にアパートを買ったため手元に預金が残っていないという。以前、ケリーの恋人と噂された東亜グループの林建岳(ピーター・ラム)や元大グループの馬維辰(マー・ウェイチェン)などを意識しての発言なのか「僕はお金持ちではないから彼女と結婚するかは分からない」と話していた。

 また、ケンがカーレースやダイビングの経験について得意げに話すと、顔をゆがめた關穎(テリー・クァン)。彼女が「ケンがウォータースポーツ好きとは知らなかった。私も14歳でダイビングのライセンスを取得したわ」と話すと、今度はケンが顔をゆがめていた。

 記者会見場でケンと冗談を言っていたテリーは、ケンの噂の恋人ケリーと同じ所属事務所に所属している。ケンの結婚の噂を聞いて所属事務所との契約も継続しないと決めたとも伝えられているが、「考えすぎよ!」と笑いながら答えていた。

 そのほか、記者会見では破局説の絶えないヴィックとバービィーに質問が及ぶと「みんなそんな風に僕たちを見ているの?」と、まるでこの件について初めて聞いたそぶりを見せたヴィック。テリーに「先に子供作ったら?」と言われると驚いて「僕の家はすごく保守的だから」と話し、以前「バービィーの恋人はいつも彼女が面倒を見なければならない」と言われたことについては、「恋愛は2人の問題だよね?」と外からとやかく言われたくないようであった。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SJから追加500名様 | トップ | スカパーでF4放送予定日時... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2007-07-26 12:07:30
こん~
昨日は一日忙しかったわ。
仕事じゃなくて

個人的にもね。
メールは前回より早くきて嬉しかったわ。
SJのHPも新しくなったし
これからいろいろ忙しくなるのかな??
返信する
こん~♪ (yako)
2007-07-27 16:30:53
私も仕事に対してスランプ?な時期だったから、
Jerryからのメールは嬉しかったわ
これからも頑張れそう
返信する
おひさ~~ (ゆかぽん)
2007-07-28 13:18:43
ご無沙汰してます
JERRYが動き出して嬉しいね。
ただ・・うまく登録が出来なくて・・・
台湾に行かれるのね。
いいな~~ 私も行きたかった
また報告待っています
返信する
暑いィィィィ~ (トムとジェリー)
2007-07-28 19:18:53
今日はなんて暑いのぉぉ~
そんな中お仕事ご苦労様です
SORAさんは、台湾に行かれるんですね
ホント羨ましいィィ。

SJのHPもリニューアルしてこちらも熱くなってきてますね。
BBSに本人(dramadream)からのコメントも
めっちゃ興奮しました。
あぁ~また暑くなってきたぁぁ。
返信する
ちわ~ (トムとジェリー←sora)
2007-07-28 20:13:02
謝謝~

ほんと、Jerry本人からコメントが入っていたからビックリだったよ~

このペースでお願いしたいわ~仕事やつらいことも頑張れるじゃんね~

一起加油~Jerry~
返信する
絶対に~ (ゆかぽん←sora)
2007-07-28 20:22:42
こん~おひさデス

バタバタしてたけどmia購入してイベント参加することにしました。仕事が忙しくて迷ってたけどね。
報告するね~

撮影ができたらうれしいけどね~難しいだろうね~
返信する
ドキドキ (yakoしゃん←sora)
2007-07-28 20:25:11
なんかドキドキしてきたよ~
4月のイベントは一ヶ月以上あったから、行く前そこまでではなかったような・・・
でも、今回はバタバタできっとあっという間んだろうね~
soraは時間がある時に準備しなきゃいけないから今頑張って準備してるよ~
返信する
忙しくなるぅぅぅ (よっちゃん←sora)
2007-07-28 20:29:03
Jerry始動しはじめたね~
Jerryも待っていただろうから、これから忙しくなるよ~

8月のイベントが終わってもまた10月のイベントでしょ~
某旅行会社の人に今日確認したら明後日には旅行プランが出来るだろうって言ってたわ~
本当だったら近々アップがあるね~
返信する

コメントを投稿

言承旭」カテゴリの最新記事