言承旭迷! soraの一期一会 PartⅢ

Jerryの笑顔にドキドキし、ときに励まされてる。そんなJerryを綴ったBlog

【必見動画・・・】ジェリー・イェンがお忍び来日、変装がファンにバレバレ

2009年05月27日 | 言承旭

中華歌星NEWS

日本語シングルのレコーデングの為に先日、お忍び来日した言承旭(ジェリー・イェン)だが、東京赤坂でラーメンを食べる姿と、書店で書籍を探す姿がファンによって盗撮されていた。マスクをかけ帽子を深く被って変装していたが、それでもファンの目を騙すことは出来なかったようだ。

盗撮されていたことについて、彼のマネージャーであるフェンニーは「日本にいる時はいつもマスクをかけて、見つかった時の騒動を避けていたのに、あの日は書店から出てきただけでファンに見つかりとても意外だった。しかも写真まで撮られていたなんて」と驚いた様子。

ジェリーが日本に滞在中はラーメンしか食べないのは有名で、ファンからは栄養不足を心配する声も上がっている。これについてフェンニーは「彼は食べることを重視していません。よくラーメンを食べるのは便利だからです」と釈明。書店にいたことについては、「彼は室内デザインの本を読むのが好きで、毎回来日するたびに書店をまわっている」と説明した。

Muzee魔力影音棒の記者会見に昨日、イメージキャラクターとして出席したS.H.E。新ドラマ「就想著[イ尓]」でジェリーと共演するエラは「彼はマスコミが書くようなやりずらいタイプではない。マッサージの助けもしてくれるし」とコメント。

ジェリーのことを「旭旭(シュシュ)」と親しみを込めて呼んでいるというエラ。恋愛に発展する可能性について聞かれた彼女は、「自然に任せます」と曖昧発言。しかも彼女の6月18日の誕生日にジェリーがニューアルバムをリリースすることもアピールしたため、更に曖昧度が増した。更にフェンニーまでもが「ジェリーはエラと共演出来てとても喜んでいます。彼女は明るくて元気なのでリラックス出来るようです」と曖昧度に拍車をかけていた

2009 專輯日本配唱篇

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言承旭:小小彬とJerry... | トップ | 言承旭:J&Yが更新 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♡♥♡ (ずぅちゃん)
2009-05-29 21:34:31
昇進おめでとうございます
お仕事忙しそうですね、体に気を付けてくださいネ

ジェリーが食べてる時の足が気になる~

カウントダウン始まっちゃいました
是非是非お茶飲みたいです
返信する
すごい~!!! (Yako)
2009-05-30 10:44:58
昇進おめでとう~
できる女だとは思ってたけれど、
どこまで上がってくのよ

Jerry来てたのに、
ちょうど帰省(福岡)してて悲しかったわ

次はいつ会えるかなぁ
Jerry&soraちゃんに会いたいな
返信する

コメントを投稿

言承旭」カテゴリの最新記事