言承旭迷! soraの一期一会 PartⅢ

Jerryの笑顔にドキドキし、ときに励まされてる。そんなJerryを綴ったBlog

miaのCMメイキング映像

2007年08月10日 | 言承旭

soraは明日から実家に帰ります。14日には戻ってこようかと思っています。

先日、miaのイベント入場券が手元に届きました~今からドキドキです。

段々現実味を帯びてきたよ~

エバーにJerryのスケジュールがUPされましたね~

10/28 「台湾観光イメージキャラクター イベント(台湾)」

 9/22007 ASIA SONG FESTIVAL(韓国)」出席予定

 9/22崑耋儡儻ぅ瓠璽献⑤礇薀拭記者会見(韓国)

 9/21 「2007 ASIA SONG FESTIVAL 記者会見(韓国)」出席予定

 8/18 「Mia Jewelry 新商品発表会&ファンイベント(仮)」出席予定

 観光局のドラマにゲスト出演するという噂

 ようやく撮影が開始された観光局のドラマ『在這裡等処ン』。柴智屏(アンジー・チャイ)プロデューサーは先日、言承旭(ジェリー・イェン)もゲスト出演すると話していたが、ジェリーのマネージャーは否定。「いい加減な事は言わないでほしい」と話していた。

 ジェリーがドラマ『在這裡等処ン』に出演するかについては、常に噂が絶えない。すでにF4のメンバーのうち周渝民(ヴィック・チョウ)と朱孝天(ケン・チュウ)のみが出演すると報道されているが、再び「プロデューサーのアンジーがジェリーをゲスト出演させたいと思っている」との噂が流れ、これを聞いたジェリーのマネージャーは「根も葉もない話だ」とコメントした。  

アンジーとジェリーと言えば、以前「犬猿の仲」とも伝えられていたことがあったが、去年の香港コンサートで2人が仲良くハグをする場面が見られ、関係はすでに良好に回復しているとみられている。昨日、「もし彼のスケジュールの都合がつけば、彼のセリフも脚本に加えるわ」と話したアンジー。「脚本が完成してからコメントしたい」と話していた。

 MIA

http://www.trogon.com.tw/pic/map02.jpg 配置って・・・

それに・・・ +座位號碼表於8/13日公佈って

 MIA  miaの新しいCMのメイキングとJERRYの挨拶がみれるよ~

 MIA2

 MIA3

やっぱり動いているJerryっていいね~好きすきだわ~

あと一週間だね

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« jerryからの手紙 | トップ | 10月27日にファンミ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チケットの番号が席ってこと? (yako)
2007-08-11 14:06:31
だとしたらいい感じなんだけど

あと一週間!落ち着かないわ
返信する
Unknown (よっちゃん)
2007-08-11 17:17:23
こん~
これが席の配置なのかな???

いよいよだね。緊張したきたわ。
返信する
もうすぐですね~ (あさひ仔@Jerry迷)
2007-08-11 23:57:46
お久しぶりです~♪
はぁ~今回渡台しないので、そわそわしてないんです。
行くようにすれば良かったか・・・。

今回参加される方、しっかり楽しんできてくださいね~~!

結局1370席なんだ~。
マジマジ眺めても、イメージわかないぞ~。
返信する
こんにちは (magu)
2007-08-12 09:42:56
soraさん、いつも情報提供に感謝しております

実は今回のmiaのイベントに、参加いたします。初海外一人旅なのですが…(無謀でしたかね)
席順をみる限り、前から10列目くらいまでが購入された方でしょうか?
今からちょっと緊張してしまいました(^_^;)
返信する
ちわ~ (maguしゃん←sora)
2007-08-12 19:32:36
今回参加するんですね~
たぶん、今回参加は友達同士の方もいらっしゃると思いますが、殆どの方が友達とは席が離れているのでは???
だから、ちょっぴり勇気を出して周りの方に話かけてはいかがですか?
soraも会場でドキドキしていると思うし、みんな同じ気持ちだと思う
これから体調整えて台風が発生しないことを祈っているsoraでした~
返信する
今からドキドキだね~ (yakoしゃん←sora)
2007-08-12 19:37:08
うっひょ~
yakoしゃんはいい感じの席なんだ~
当日はドキドキしてsoraはお口をぽか~んとあけていることでしょう(笑)←そしたら突っ込んでね~
今からソワソワしちゃってます。
服は何にしよう・・・←Jerryは対大勢だから見てないっちゅうねんと勝手に突っ込みながら今日買い物してました。
結局ブラブラしてましたが・・・
ストレス解消できました。あとは出発を待つのみだね~
返信する
ちわ~ (よっちゃん←sora)
2007-08-12 19:40:15
いよいよ~
アッという間に台湾に行ってるような感じがする。
今回は体調とか崩しているので自分自身も大丈夫か?!っておもったけど・・・
なんせ、体力には自信があったのでって感じです。
よっちゃんも忙しい人だから体調整えておこうね。
で、miaの新作欲しくない?
soraは買っちゃいそうなんだけど・・・・
返信する
おひさ~ (あさひ仔@Jerry迷←sora)
2007-08-12 19:45:16
うぃ~す、今回はお留守番なのね~
soraもどうしようかと色々悩んでて・・・でも、miaの購入はポチッとしちゃってました~

今度は台湾で会おうね~
返信する
お久しぶりです! (kimikimi)
2007-08-12 22:43:37
soraさん、体調はいかがですか?
でも、もうすぐジェリーに逢えるから
元気注入!ですよね(^^

私もmia発売日は職場近くのネットカフェを調べ、
震える手でキーを押しポチ!購入できた時は嬉しかったです~。一人参加ですが、楽しんでこようと
思っています。席は前から14列目〔泣〕先着順じゃないのかな?13日に又席順発表って?
よくわかりませんが、楽しみです♪
返信する
ありがとう (みーぁ)
2007-08-12 23:23:40
先日はありがと

いよいよだね~。
暑いみたいなので、水分補給して倒れないようにね

↑あこれは・・・間違えた(爆)
糖分糖分

楽しい旅になりますように
返信する

コメントを投稿

言承旭」カテゴリの最新記事