言承旭迷! soraの一期一会 PartⅢ

Jerryの笑顔にドキドキし、ときに励まされてる。そんなJerryを綴ったBlog

言承旭:スッキリ出演動画

2009年05月19日 | 言承旭

090519

 

20090519 スッキリ!! Jerry

日本版は7月22日発売みたいだね~

発売前に予約した方がいいだろうね~MWにもUPされていたし~ 

「購入者イベント抽選応募券封入」ってことらしいので、イベントしてくれるのかなぁ~ドキドキ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェリー・イェン 初日本語曲... | トップ | 週刊女性にジェリーの公開レ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WAO~~!!!!! (ずぅちゃん)
2009-05-20 01:17:44
こん~♪
スッキリでやったんですね!!
知らなかったからホント感謝&感激ですっっ
ありがとうございます

3回も見ちゃいました


返信する
ヤバイね♪(☆0☆) (yako)
2009-05-20 22:00:57
こん~
日本語で歌ってくれるとやっぱりダイレクトに心に響くからタマラ~ン

7月に発売だよね
コンサはあるのかなぁ
返信する
お久しぶり~ (じんこ)
2009-05-22 22:20:33
7月の発売ほんとに楽しみ♪
日本語曲、いいわ
一生懸命練習してくれたのね
絶対に予約しなきゃね!


返信する
おひさ~ (じんこしゃん←sora)
2009-05-28 00:15:23
7月の発売楽しみだよね~
買っちゃうよ
絶対予約だね~
来月は行くの?
返信する

コメントを投稿

言承旭」カテゴリの最新記事