じぇれみーのひとりごと

Nozzy's motorcycles 店長じぇれみーの日々

困ったもんだ

2022-08-31 06:05:00 | 仕事

最近のバイク・・・いや、ちょっと前のバイクか






やはり、電気部品が多いのでちょっとした事でちょっとする








CBR250R






信号で止まろうと回転を落としたらそのままストール






セルは回れどうんともすんとも。






ECU?燃料ポンプ?






診断機繋いで・・・めんどくさい。






ここはまぁ昔のやり方でw






火は飛んでるけど・・・げ!純正イリジウムだ








ついでにエアエレメントも交換して・・・






無事復活。






電気いっぱい使ってると疑うところが多いけどそこはそれ、内燃機関なんでトドのつまり、見るところは一緒なんだろうな・・・






イリジウム嫌い。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんとしてきた! | トップ | お? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事