じぇれみーのひとりごと

Nozzy's motorcycles 店長じぇれみーの日々

やっとです

2021-10-22 05:13:00 | 仕事

流石にど〜なっちゃってるの?と言いたくなるほど遅かった








CT125ハンターカブ





丸1年でした。





じゃぁもう一台発注・・・





もうメーカーが発注受け付けてくれませんw





どうりで中古も高いわけだ





売りたくても売れないもどかしさ





お客さんに対しての申し訳なさ





メーカーはどう考えてるんでしょうね





人によるんでしょうが、メーカーの営業は『仕方ないっすよ』って。





もう、メーカーとの付き合い方考えます





イライラしかしない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってます | トップ | ようやく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事