ちえの部屋

日常の様子を気ままに綴ってます♪

マロウドインターナショナルホテル成田でランチ

2009-12-13 16:58:30 | 成田★定例会

12/13(土)に成田のマロウドというミイラ事件で有名な(笑)ホテルで
ランチビュッフェを楽しみました。

このホテル、調べてみたら成田最大客室数800室を有し、
滑走路にも近いので飛行機マニアの間では人気があるそうな。

ランチビュッフェ
味はいまいちかな・・・


でも来れないかと思っていた玲ちゃんがやっぱり来てくれて

006




先に帰ってしまったけど会えてよかった

Reiko005




クリスマスの季節なのでツリーの前でスリーショット

008


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ちえりんの部屋」衣替えしたね[E:heart04] (mayumi)
2009-12-19 01:32:26
「ちえりんの部屋」衣替えしたね[E:heart04]

先日はありがとう。[E:happy01]
おかげで、私もブログデビューできた。
HP作る前の練習だわっ。

やはりホテルは落ち着くね。
長居したいときはちょうどいいね。

こちらはお正月休みは11連休! 12/26~1/5まで。
特に予定はないので、もしチエリンが空いていたら、カーニバルヒルズでも行こうか?!

コメントを投稿