∮ひだりわこの音楽日記∮  ~宇都宮市 雀宮の音楽教室 『ピアノ・ソルフェージュ教室』のブログ~ 

宇都宮市のピアノ教室です。生徒さんそれぞれの目的・目標に合わせた楽しく丁寧な個人レッスン。体験・入会随時受付中♪

Le Printemps 3

2012年04月08日 | 日記
東京では桜が満開だそうで

しかし、ココ宇都宮はまだまだ・・・
たかが100km、されど100km・・・その壁は意外と遠くて厚いようです
とはいえ、間もなくキレイな花を咲かせてくれることでしょう



さて、春シリーズの記事も3つめ。


水仙の隣に、ムスカリの花がキレイに咲きました。




水仙の背丈はますます伸びて・・・
しかしよく見ると、隣にもっと伸びてるモノが・・・




葉牡丹の茎が・・・
いくらなんでも伸び過ぎwww

どこまで伸びることやら




ちなみに、少し前まではこんなでした。フツーですね





さらにその前はというと・・・



この写真を覚えておいででしょうか?
そう、お正月用の寄せ植えでした。


お正月が過ぎたある日、庭に植え替えてみたところ・・・
極寒だった今年の長い冬にも耐え、しっかり根付いたというわけです


何はともあれ、自然の生命力ってすごいもんです


春ですね~



ランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします
趣味ぶろ 音楽・演劇・芸能教室ブログランキング
趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 栃木県オペラ協会・スプリン... | トップ | ようやく・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春爛漫 (ゆうたん)
2012-04-11 09:50:07
ひだりわこさん、春ですねぇ。
ひだりわこさん宅の広いお庭も春爛漫ですね!
そして、小人さん達も、楽しそう!

それにしても、葉牡丹の成長、すごすぎる!
栄養満点!
返信する
Unknown (ひだりわこ)
2012-04-11 22:24:29
ゆうたんさん☆

ようやく桜も満開ですね♪
葉牡丹、植え替え後は手入れもな~んにもしてないのに、ここまで勝手に伸びました!スゴイよね~w
返信する

日記」カテゴリの最新記事