∮ひだりわこの音楽日記∮  ~宇都宮市 雀宮の音楽教室 『ピアノ・ソルフェージュ教室』のブログ~ 

宇都宮市のピアノ教室です。生徒さんそれぞれの目的・目標に合わせた楽しく丁寧な個人レッスン。体験・入会随時受付中♪

栃木県オペラ協会・スプリングコンサート♪

2012年03月30日 | 音楽・ピアノ・レッスン
先日、栃木県オペラ協会主催による『スプリングコンサート』を聴きに行ってきました♪





開演前、客席から舞台をパチリ お客様もた~くさん




ちなみに、栃木県オペラ協会 とは、


・・・というような団体です



この日の出演は、ソプラノ5人。
プログラムもアリアあり、歌曲あり、と多彩です。
 



最後のカーテンコール
右半分が歌い手、左半分がピアニストの皆さん。




出演者の皆さん、そしてスタッフの皆さん、大変お疲れさまでした
とても勉強になった演奏会でした!





ランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします
趣味ぶろ 音楽・演劇・芸能教室ブログランキング
趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 発表会見学♪ | トップ | Le Printemps 3 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしかった!! (sato)
2012-04-05 21:46:28
とっても素敵なコンサートでしたね☆
感動しっぱなしでした☆

本当に、若い方のエネルギッシュなステージに、
とても刺激されました!!

いろいろおもしろ話もあり・・・
また、ゆっくりね☆

おいしいものもありがとう☆

前座も、楽しかったね♪
返信する
ありがとう♪ (ひだりわこ)
2012-04-06 20:33:52
satoさま☆

ありがとう!
ソプラノづくしでしたね(笑)

私も刺激になり、勉強になったコンサートでした♪
返信する

音楽・ピアノ・レッスン」カテゴリの最新記事