つま先立ちの毎日

ちょい悪(ワル)な「みつまめ」が紡いだ日々のできごと…

こんなものまでもらった

2005年01月22日 | みつまめとは
今日は楽しい週末!

…なのに
朝から病院へ。

今年初の「風邪」を貰ってしまったぁ><

四六時中、鼻と喉が
とても微妙なカンジ

五感の中でも最も敏感&重要な
「美味しい」という感覚が鈍ってるうえに口内炎(!!)
口内にこわごわ食べ物を含み
満腹感もあまりないなんて
相当哀しい(涙)

ノロウイルスのニュースを聞くたび
嫌な予感がして、うがい手洗いを励行していたのですが



明日は日帰り京都だし
早く治さなきゃぁ~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一生モノ | トップ | それぞれの祈り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪 (すもも)
2005-01-23 16:48:13
たくさんお薬もらいましたねー。

私も最近おなかがシクシクすると思ったら

腹風邪らしいんです。

貼るカイロお腹に貼ってコタツでまるくなってます。

お互い早めに治しましょうね♪
返信する
風邪は万病の元! (吉グッチ)
2005-01-24 11:58:44
風邪は薬より何より水分をしっかりとって、

食べられるだけ食べて、あったかくして

後はたっぷり寝るのみ!!

とお医者さんにも言われました。

口内炎が出来ていると食べるのも苦痛だと

思いますが、出来るだけ無理せずゆっくり

休んでください。



お大事に!
返信する
とある強い味方 (みつまめ)
2005-01-24 13:18:39
●すももさん、大丈夫ですか?

お腹にくるのもしんどいですよね。

私は常に鼻と喉です…判っているなら予防すべきですね(汗)



●吉グッチさん、ありがとうございます。

耳鼻科で特効薬をもらったので、ずいぶん復活しました。

それと今日「元気の味方」をもらったので

また記事にします!
返信する

コメントを投稿

みつまめとは」カテゴリの最新記事