つま先立ちの毎日

ちょい悪(ワル)な「みつまめ」が紡いだ日々のできごと…

一生モノ

2005年01月21日 | Weblog
実は指輪をいただいたのです。

こんなの…



そして、指につけると



これはハワイアン・ジュエリーで
どうしても欲しかったので、オーダーでお願いしました。
みつまめオリジナルのため、世界にひとつだけのリングです。

ありがとう ありがとーう ありがとーーっ


父さん  masa父さーん(笑) 感謝ぁぁ



そして、末筆になりましたが
誕生日を祝ってくださった皆さん、本当にありがとう。
心あらたに今後も精進していきますので
どうぞよろしくお願いします☆
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筆舌に尽くしがたい | トップ | こんなものまでもらった »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱんだぱん)
2005-01-21 21:09:30
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

素敵な年にしてくださいね☆

それにしても、きれいな指輪ですねーーー。

うらやましい!!



私も、指輪がほしくなっちゃいました

返信する
Unknown (じろ)
2005-01-21 22:23:05
お誕生日おめでとうございます~。

こんな綺麗な指輪あげたことないぞ。
返信する
指輪 (kenkob)
2005-01-21 23:44:25
指輪を貰ったのですか。

いいですねえ、左手の薬指にはめて...え?

もしかしてmasa父さんとは、”歳の離れた旦那さん”を意味する単語だったのか!

じゃあ、ハワイ旅行は...

本日、kenkobの淡い恋心は、寒い冬空と同化してしまいました。

富山に降る雪と共に、富山湾へと流れ着くでしょう。

ああ、寂しい誕生日。
返信する
HAPPY BIRTHDAY!!!! (吉グッチ)
2005-01-22 01:46:43
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!

素敵なプレゼントと共にお誕生日を素敵な

人たちに祝ってもらったようで、

みつまめさんの幸せそうな顔が浮かびます。



私もお財布をオーダーメイドで2年前に

購入しました。世界に1つしかない自分だけの

一品って本当に贅沢と言うか、心の中で一人

優越感に浸っちゃいませんか?

いつも黙ってさりげな~くお財布を

見せびらかしている(つもり)自分の顔はきっと

得意気で周りからは間抜けに見えてるのかも!?



指輪、今度会ったら是非見せて下さいね!



返信する
いいんなぁ~ (☆葡萄)
2005-01-22 12:55:06
お誕生日おめでとう!

masa父さん いいとこあるじゃん^^;。

父親って、娘命なんだろうなぁ。

内の娘に嫉妬している今日この頃。。。

『私はいったい何なのよ~』って、

      心の中で叫んでいます。 

やっぱり家政婦なんでしょうねぇ~。

    娘にはなりえない

        悲しい☆葡萄です。。。
返信する
おめでとうございます。 (pu)
2005-01-22 21:49:06
みつまめさん、お誕生日だったんですね。

おめでとうございます。

その美しい指に世界にたったひとつのリングが

見事に輝いておりますね~。
返信する
Unknown (konomi)
2005-01-23 00:41:03
☆おめでとう☆



素敵な指輪ですね。



白ウオのような手にぴったり。













返信する
普段はノーアクセです (みつまめ)
2005-01-24 13:37:04
●ぱんだぱんさん、指輪って付け慣れていないと

何だか緊張するんですよ。

手を洗ったり、ハンドクリーム塗ったり

でもこれは今イチバンのお気に入りです!



●じろさん、男性と女性では同じ貴金属でも趣味が違うのかもしれませんね。

私の場合、有無を言わせず(自分で)選んじゃいましたから。父ありがとう(笑)。



●kenkobさん、右手にはめてカメラを握ると、どうしてもブレちゃったので

「便宜上」左手っていうワケです。

幅1センチあるので重みも結構あるんですよ…



●吉グッチさん、そうそうオーダーものってリッチな気分になれますよね!

これ指輪の内側に文字を彫れるようになっていて

付けても外しても楽しめるんです。



●☆葡萄さん、ご主人は麗しい妻と娘に囲まれお幸せですよ♪

もしかしたら☆葡萄さんのお母様も同じように、思ってらっしゃるのかも~



●puさん、普段ピアスくらいしかつけないので

Blogに載せるなら、ネイルぐらいしておけば良かったと思っています。

ハイビスカスが3つとリーフのモチーフになっています。



●konomiさん、決して白魚ではないです(笑)!!

今もボールペンやら、インクの汚れが付いていますから…

でも「ピンクゴールド」は持っていないので、ハワイ旅行のいい記念になったなとは思っています☆

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事