つま先立ちの毎日

ちょい悪(ワル)な「みつまめ」が紡いだ日々のできごと…

それぞれの祈り

2005年01月23日 | おでかけ
とある祈願のため、風邪をおして外出。

京都 北野天満宮へ行って来ました。



なんといってもここは学問の神様。
初詣もセンター試験も終わったこの時期
大勢の方が参拝されていました。

私もついでに祈祷…

(↑ちなみに私ではないです)
お賽銭は常に「5円(ご縁)
※学問と関係ないって!?

そして絵馬を購入し、願い事をしたためました


ここにも
「合 格 祈 願」


そしてここにも
「必   勝」


前略 菅原道真公
それぞれの祈りが
どうか叶いますように…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなものまでもらった | トップ | 控えおろーう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事