jellicleな日々☆★*:.

大学生のつぶやき…
劇団四季大好きっ子♪

出来上がったぁ☆

2005-08-10 20:03:26 | CATS
えっと、パソコンに長いこと向き合って完成しましたぁ!!
CATS猫別キャスト表

まだオス猫だけですが、
○月○日のコリコって誰だっけ??
△△さんが最後にコリコやったのっていつだっけ??
なんて時に活用していただけたら嬉しいです

毎週追加していきますが、日付は7月6日のまま固定なので、日付をクリックしてもらうか、
左のカテゴリー欄のCATS猫別キャストをクリックしてくださいっ
あと、ダブルキャストの際、いつ変わったのか分からないので観に行かれた方は教えてくださると助かります

☆ユチャンミンスキンブルは本日デビューしたそうです☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (べる)
2005-08-10 23:38:24
 表見ましたよ~!お疲れ様でした。

感激です!なんとなくキャス変の予想にも役立ったりして・・・

見ながら色々考えましたよ☆

徐さんコリコは一度来ると、長めにいそうなのでもう少しいるかな~とか。

武藤さんマンゴは随分長かったんだな~とか。

それだけで楽しめました。

また色々と活用させていただきますね
返信する
すごすぎです。。。 (お疲れ様です!!)
2005-08-10 23:43:30
さすがですね。

私にはできません!!!

尊敬。

私もベルさん同様、活用させていただきます!

丁度来月チケット発売ですからね

とうとうと言うか、やっとと言うか、スキンブル新しい人がデビューですね♪

まだ観ていませんが(今日からですものね)今から観に行くまでドキドキです
返信する
ありがとうございます☆ (みどり)
2005-08-11 14:31:05
<べるさん

そうなんですよ~!

幸田さんってお休み少ないなぁ・・・とか、作りながら色々な発見がありまいした

活用していただけると嬉しいですっ



<柴さん

当たる当たらないは別として、予想するのも楽しいですよね

ユスキンブルはまだ訛りがあったようです・・・!

とっても気になりますね!

お互い観劇楽しみましょう~
返信する