jellicleな日々☆★*:.

大学生のつぶやき…
劇団四季大好きっ子♪

・・・お!

2005-08-10 10:41:18 | キャス変

スキンブルにユ チャンミンさんのお名前が!!
初めてですよね・・・??
とりあえず五反田はずっと百々さんか涼太さんだったし。
ついに新スキンブルデビュー
どんなスキンブルになるかとっっても気になるぞぉぉ
でも・・・
でも・・・・・・・
来週は涼太さんスキンブルじゃないって事・・・!?
マンマかなぁ~
オペラ座に来てくんないかなぁ~

そういえば(遅っ!)CFYのキャスト出てましたね。
加藤さんと樋口さんは予想通りでしたが。
荒川さん・花代ちゃん・濱田さんもキャスティングされていますし、全国(神奈川)の時どなたになるか楽しみ

週 スキンブル  涼太さん
① キムさん    お休み
② キムさん    スカイ
③ キムさん    スカイ

④ 涼太さん    スキンブル
⑤ 涼太さん    スキンブル
⑥ 涼太さん    スキンブル
⑦ 涼太さん    スキンブル

⑧ 百々さん    お休み
⑨ 百々さん    スカイ
⑩ 百々さん    スカイ
⑪ 百々さん    スカイ
⑫ 百々さん    スカイ
⑬ 百々さん    スカイ
⑭ 百々さん    スカイ
⑮ 百々さん    スカイ
⑯ 百々さん    スカイ

涼太さん    スキンブル
涼太さん    スキンブル

⑲ 百々さん    お休み
⑳ 百々さん    3月24日・26日のソワレのみエンジェル出演
21 百々さん    スカイ
22 百々さん    スカイ
23 百々さん    スカイ
24 百々さん    スカイ
25 百々さん    スカイ

26 涼太さん    スキンブル
27 涼太さん    スキンブル
28 涼太さん    スキンブル
29 涼太さん    スキンブル
30 涼太さん    スキンブル
31 涼太さん    スキンブル
32 涼太さん    スキンブル
33 涼太さん    スキンブル
34涼太さん    スキンブル
35 涼太さん    スキンブル

36 百々さん    お休み
37 百々さん    お休み
38 百々さん    エンジェル
39 百々さん   エンジェル
40 百々さん    お休み
   →ユチャンミンさん


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか (なな)
2005-08-10 15:02:51
新スキンブルデビューとはΣ('Δ'*)

最初、村瀬さんがキャストに入った時はスキンブルの稽古かと思ったの!

でもカーバデビューしたしね、スキンブルは変わらないと思ってたのにヾ(゜д。)/



あたしにとって一番重要な猫なわけよ(笑)

花ちゃんジェリロ・山口タンブルの為に突発しようと思ったけど、ちょっと悩むよぉo(><;)(;><)o
返信する
だねー (みどり)
2005-08-10 15:12:36
スキンブルはソロパートあるから、いきなりデビューとはビックリだね



スキンブルは私にとってもちょ~重要キャラだから、どんな猫になるかドキドキ・・・

ドキドキすぎて見れないかもぉ

 

来週は誰だろうね・・・!!
返信する
新スキンブル (べる)
2005-08-10 16:53:14
みどりさん、こんにちは!

すっかり夏らしくなっていてびっくりしました。

昨日で無事にコリコ週間終わらせてきましたよ~

最終日は握手で〆ました。やはり美猫さんでしたよ☆

新スキンブル、どんな感じですかね?

パンフ見る限りでは、見た目は可愛いスキンブルになりそうな気がしますけど

スキンブルナンバーはかなり大きいですから歌がどうか・・・

新キャストさんが来るとまた楽しみが増えますね!
返信する
8月☆ (みどり)
2005-08-10 16:59:14
8月とういうことで変えてみました!



握手良かったですねっ

来週も徐コリコのままでありますように・・・

べるさんのレポを読むに、私も好きそうな感じ(基本美猫好き・・・)なのでドキドキです



ユさん、確かに可愛いスキンブルっぽいですね!

来週レポできたらしますね!

返信する
びっくり (なつこ)
2005-08-10 17:39:20
こんにちは☆

みどりのブログ読んで新スキンボデビューだって気づきました;

・・・意外だったなぁ。

最近は海外の方のデビュー多いね。
返信する
こんばんは♪ (みどり)
2005-08-10 19:56:00
すっごいナチュラルに追加されててビックリだよね

ここでユさんが入ったら、8人も海外の方って事になるのかな!?

どうなるんだろう・・・??
返信する