jellicleな日々☆★*:.

大学生のつぶやき…
劇団四季大好きっ子♪

涙涙涙・・・∞

2005-08-21 11:59:30 | 劇団四季
準会員ながら電話だけで頑張ったのに、取れませんでした・・・CFY・・・
やっと繋がったって思ったら、相模原は完売・・・
もう本気で悲しい・・・

あとは一般発売でって言ってたから、一般の分が取っといてあるって事ですかね?
(あまりにショックで全然確認しませんでした・・・)
28日は頑張ろう~
どうせ1人で行くことになるだろうし、どんな後ろでもイイから・・・

それから10月15日にお母さんにLKをプレゼントして2人で行く予定だったんですけど、お母さんに15日は無理って言われました・・・
しかも「一言言ってくれれば確認したのに~」ってそれじゃ意味ないじゃん
ダブルショック・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですか! ()
2005-08-21 21:23:39
みどりさん、こんばんは。

クレイジー今回は結構人気なんですね。

いつもなら、結構神奈川公演ってチケ残っていたりするんですが。。。

やっぱり加藤さんだからですかね



私も今日はキャッツ当日に並んでいたので、クレイジー行くとしたら一般での購入です。

頑張りましょうね



誕生日プレゼント、これも残念でしたね。

こうゆうのって、重なるんですよね。

でも私の母に同じことしたら、例え用事が無くても嫌だっていわれますね。。。

絶対に(泣)

この母からよく私のようなミュージカルに夢中な娘が生まれたと驚きます
返信する
こんばんは☆ (みどり)
2005-08-21 21:28:27
レポ拝見しましたよ



CFYは28日に四季の方に電話するのでなく、グリーンホールに電話するそうですよ!(あ、柴さんなら知ってますよね・・・

やっぱり東京・神奈川の人が集中しちゃったんでしょうね・・・



プレゼントの事は昼に母から「せっかく誘ってくれたのにごめんね」ってメールがきました

また近いうちにイイ席探してプレゼントしてみます
返信する
知らなかったです。。。 ()
2005-08-21 21:42:24
いつもながらレポにならないんですよね、、、。

勢いで書くのはダメですね

グリーンホールですね、知りませんでした!

ありがとうございます



ライオンキングなら、来年の誕生日でもいけそうですね

ぜひ来年実行してみてくださいね!
返信する
いぇいぇ! (みどり)
2005-08-21 21:55:23
全然そんなことないですよ!

とっても分かりやすかったですし、キャッツに行きたくなりましたもん!

千葉さんレポも・・・
返信する
Unknown (さくら)
2005-08-21 21:57:17
こんばんわ~今度はこっちがお邪魔します

今回、CFYは多分四季側のチケット確保分が少なかったと思いますよ~。

(だってそうじゃなきゃ10時に21列目って・・・

だからもしかしたら一般発売のグリーンホール側の発売はもっといい席があるかもしれませんね

28日、頑張ってください!!!!!

応援してマス
返信する
そういっていただけると、、。 ()
2005-08-21 21:59:49
そう言っていただけると嬉しいです

単純なんで(笑)



28日お互い頑張りましょうね!

そして加藤さんであることを祈ります
返信する
CFY (なな)
2005-08-22 00:28:01
相模原は人気だったのかなぁ~。

相模原じゃなくて川口のチケット取ったよ!

11月まで待てない~!!

Mフェアのビデオ観てガマンだね!
返信する
おはようございます☆ (みどり)
2005-08-22 08:13:40
<さくらさん

なるほど!

じゃぁ気合入れて頑張ります

もうどんなに後ろでもイイんで・・・



あ、ちなみに電話は3回ほど切れました・・・!



<柴さん

はい、28日頑張りましょうね!!

これで取れなかったら泣きます・・・笑



<なな

そうなのよ~

凄い争奪戦が繰り広げられてたらしいけど、参戦すらできなかったっていう・・・

川口の感想待ってるね~!
返信する