ジキルスタッフの思うところ・・・。

新潟市駅南のBAR「JEKYLL & HYDE」(ジキル&ハイド)スタッフの日記を連ねる場所です!

nnn

2007-10-21 | ゆいこ(^_^)v
今日nnnの撮影しました☆

nnnって皆さん知ってますか?
ユイコは今回撮影があるってことで初めてしったんですけど
総タイトル?は新潟ナイトナビだそうです。
そこのファッションチェック的な人気投票があるらしく
今回はユイコがエントリーさせてもらいました。

12月号に掲載されるらしいです。
みさなん見てね♪
暇だったら投票参加してね☆

さて...撮影なんですが
結構楽しかったです。

ジキルに入っていろんな撮影を経験されてもらって
早何回。。。
だんだんと慣れてきましたかね?

今日はいつにも増してモデルさん気分でした。
いろいろポージングしてみたりとか、
変顔してみたり、可愛いコぶってみたりしました。

なので今日は撮影用にちょっとお洒落さんしてみました。
お気に入りの服に身を包み...

そんな出来上がりになるんでしょうね
楽しみです

なんか今日も頑張ってブログってますが!!
実はユイコ今MAXな眠気ち戦いながらブログってるので
いつもよりミスタッチが激しいです。
さっきからものすごく打っては消しての繰り返しで
なんとか文章にしています。

そろそろ限界なので、、、
今日はここらにしときましょう。

おやすみなさい☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エロオヤジ)
2007-10-21 17:48:54
かなりヨカッタス?

最高ッス?あれだったら一番になるんじゃねぇ?
返信する
Unknown (エロオヤジ)
2007-10-21 19:00:26
マジヨカッタス!ヤバイッス!(^O^)
返信する