ジキルスタッフの思うところ・・・。

新潟市駅南のBAR「JEKYLL & HYDE」(ジキル&ハイド)スタッフの日記を連ねる場所です!

きーしめーん♪

2013-10-26 | ★たうちゃん★



ども!
駐車場迷子になった汰宇です


今日は雨なのに近隣の駐車場が満車続きで・・・

なんぞ!?

と、思わず叫んでしまいました(笑
週末って感じで嬉しいですが、満車はやめてほしいなぁーなんて思います





=今日はなんの日?=



きしめんの日


愛知県の製麺工業協同組合が制定したんだって

食欲の秋の10月と、きしめんはつるつる感が特徴であることから
「2(つ)6(る)」の語呂合せで決めたみたい・・・


きしめん美味しいですよねぇ~・・・
ものっそ好きです


つるつるとノドごしが良い麺類は
ついつい、食べ過ぎてしまう危ない食べ物だと思ってます


軽く3わくらい食べちゃいますよね~orz..

(凄く同意を求めてます。オマエだけとか聞こえません)

最新の画像もっと見る