ジキルスタッフの思うところ・・・。

新潟市駅南のBAR「JEKYLL & HYDE」(ジキル&ハイド)スタッフの日記を連ねる場所です!

あと半月・・・

2015-12-18 | 13代目★こりん♪



こんばんはこりんです!
あと半月で2015年も終わりですね!

はやい!





そういえば!
前回のブログでさくら学院のライブビューイングのことを書きましたが
いってきました!!!



もう最初の一曲目から感動して泣いてしまいました!

もうほんと!
みんな今年度の最初に比べたらすごい成長してて歌もダンスも全体としてのまとまりもできてきてて!!!




もう絶対泣く!って思ってたのでティッシュもってっていってて正解でした。
終わる頃にはひざの上にティッシュの山ができてました笑





卒業式の日程も決まってきてるのでもう寂しい気持ちがすごいのですが
今年は卒業式ちゃんと見に行きたいなと思いました。


ちゃんとスーツ着ていきます(真顔)




ではそんな感じで今回はおわります笑




ジキル、Facebookはじめました

Facebookページはこちらから

みなさん!いいね!押してくださいね

最新の画像もっと見る