ジキルスタッフの思うところ・・・。

新潟市駅南のBAR「JEKYLL & HYDE」(ジキル&ハイド)スタッフの日記を連ねる場所です!

読書の秋。。。

2015-09-18 | 13代目★こりん♪


最近ずっと眼鏡してたのですがあまり評判が良くなくて眼鏡やめましたこりんです。
0.5はあるのでとりあえずは大丈夫です笑



さあシルバーウィークが始まりますね!
私はまったく関係ないですけど!



私的には読書の秋にしたいと思っています。
今、寺山修二さんの本を読んでるんですけどよくわかりません笑
小説じゃなくて戯曲集ということもあってほんとによくわかりません笑
世界観独特です笑



ちなみに次に読む本も決まってて、三島由紀夫さんです!
この前読んだ三島さんのお話は同性愛のお話で、次に読むお話も同性愛のお話らしいです笑


三島さんはなかなか好きですね!
あと桐野夏生さんとか坂口安吾さんとか好きなのでお勧めの本あったら紹介してください!!!



では、こりんでしたー!!!

ジキル、Facebookはじめました

Facebookページはこちらから

みなさん!いいね!押してくださいね

最新の画像もっと見る