ジキルスタッフの思うところ・・・。

新潟市駅南のBAR「JEKYLL & HYDE」(ジキル&ハイド)スタッフの日記を連ねる場所です!

すべては......

2007-12-09 | ゆいこ(^_^)v
コンバンワ☆ユイコです

今日のジキルは友ダチパーティ。
X’masを前に皆はいかがだったかな?

ユイコの今日の感想は...
美しい女子がいっぱいだったvV
今日参加したmen'sは良いもの見れたんじゃないですかね(笑)
ユイコは良いもの見さしてもらいました☆

なんかジキルに邦楽が流れてるぅぅぅ。。。

外はなかなかな雨ぇぇぇぇぇぇぇえ。。。

てかさぁぁぁぁそんなにボンボンいじんなよ。

そんなに安くないぞ☆酔っ払いたち☆

なんか今日は皆嬉しそうに酔っ払いますね♪

いいことだぁぁぁぁぁぁ

ユイコほ最近シャンパンの美味しさがチョットだけわかってきたよ。

そろそろジキルが終わる時間だよぉぉぉぉぉ。

みんなお休み☆

今日はイベントDAYだから.........

エミチャンに続くよ{ハアト























最新の画像もっと見る