ジキルスタッフの思うところ・・・。

新潟市駅南のBAR「JEKYLL & HYDE」(ジキル&ハイド)スタッフの日記を連ねる場所です!

☆うまくいかないこと☆

2008-06-20 | ゆいこ(^_^)v
生きてればいろんなことがあるのもね

一度落ちてしまうとなかなか立ち上がることができなくって
しかも落ちてしまったほうが楽だからいけないねぇ

誰よりも激しく落ちてしまって戻ることが決して出来くなってしまって
ぼろぼろなのに
誰よりも諦めないで「ありがとう」と生きようとしている人を
ユイコは1人知っています。

その人が望んでいるのは「普通の幸せ」だそうです。

ユイコがぼろぼろだったとき
「私に全部ぶつけなさい。
 自分を傷付けるくらいなら
 私にあたりなさい。」
メールは消えてしまったけど
ユイコはこの言葉があったから
何回もいろんなことに踏みとどまることができました。

誰にでも
一言でいいから
ホントに涙の流れる言葉をかけてくれる人がいてくれるといいですね

最新の画像もっと見る