ジキルスタッフの思うところ・・・。

新潟市駅南のBAR「JEKYLL & HYDE」(ジキル&ハイド)スタッフの日記を連ねる場所です!

~バンド始めました~(嘘)

2015-09-06 | 13代目★こりん♪


こんばんはこりんです!
最近雨ばっかりで嫌ですね!



こりんは最近なんかご縁がありまして笑
バンドではないのですがスタジオに入って遊んでおります!^^

スタジオの中には弦楽器しかいませんっ笑


久しぶりにベース弾いたのですが、もう指の皮剥けましたね・・・
一年ぶりくらいにベース触ってるので昔弾いてたのがまったく覚えてなくて焦りました


継続してスタジオ入りたいなーなんて思ってるのですが!
ライブしたいなーなんて思ってるのですが!

音楽の方向性合わなさ過ぎて難しいですね笑




みんなハードロックしましょう!!!笑





ジキル、Facebookはじめました

Facebookページはこちらから

みなさん!いいね!押してくださいね

最新の画像もっと見る