ジキルスタッフの思うところ・・・。

新潟市駅南のBAR「JEKYLL & HYDE」(ジキル&ハイド)スタッフの日記を連ねる場所です!

*ぉ財布買い換えた記念日*

2007-12-22 | えみ(^_^)v
こんばんわ~☆
ぉ財布を買い換えたぇみです!
5年使ったぉ財布に寿命が訪れました・・・。
カードの入れすぎでパンパンだったんだけど。
カードのトコにメキメキと傷口が開き始めーの。
ポックリ逝き始めたので、今日買い換えました{ハァト
わーぃわーぃ
でも。
本当ぉ金ないのに買ったから嬉しい≦切ないって感じ・・・笑
また頑張ってボランティア費用貯めて旅行行くぞーッと。

そんな私ですが。
今日加湿器買いました。
朝起きると喉がカラカラ・鼻がカラカラだったから欲しかったんだな~ッ
電気屋さんで¥3000で買いました{ハァト
『~空気とアロマが出会った奇跡~』ミタィに書いてあったから、
その奇跡を存分に味わおうと思います。
¥3000で彼らの出会った奇跡を味わえるなんて安い安い♪

ラビットファーのグローブをプレゼントしました!
すごぃ喜んで頂けて{ハァト
誰かの喜んでる顔って好きだなぁ(≧V≦)ノ+゜
人々を喜ばせる方法をおそーさんに学ぼうと思います{ハァト

でわ2~
彼氏彼女がいないあなた!
今からナンパに出かけましょう^^☆
楽しいクリなんとかを迎えるタメにね!***
グッバィグッナィまた明日~ッ




(omuraisu)

最新の画像もっと見る