ジキルスタッフの思うところ・・・。

新潟市駅南のBAR「JEKYLL & HYDE」(ジキル&ハイド)スタッフの日記を連ねる場所です!

痒いっ!!

2006-09-22 | みどりん(>_<)
蕁麻疹です!!
昨日、今まで飲んだ事の無い薬を飲みました。そしたら…ブツブツブツブツーって、なんじゃこりゃあぁぁぁ!!ってな位の蕁麻疹。。。痒いし痛いし、微熱は出るし、倦怠感はあるし。時間が経つにつれ、症状がひどくなってきたので、病院に行って来ました。先生に、チラリとおパンティを見せつつ、一番ひどい大腿部の蕁麻疹を見せると、「ひどいね、こりゃ。点滴しようかね」との事。久しぶりの針だなぁと思ったら、「あ、血液検査もしとこうかな。ごめんね、少し血を採るね」…って…ひゃっほーいっ!!思いがけず、血を採って頂ける事になりました♪青天の霹靂?いや、棚からぼた餅?どーでもいーけど、嬉しかったっす!!蕁麻疹のせいでなんだか落ち気味だったけど、もう治った気分さっ♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストロングマシン (ばんちょー)
2006-09-23 02:04:49
早く治るといいね!
返信する