ジキルスタッフの思うところ・・・。

新潟市駅南のBAR「JEKYLL & HYDE」(ジキル&ハイド)スタッフの日記を連ねる場所です!

ますかっつ2世!

2015-11-06 | 13代目★こりん♪


こんばんはこりんです!

もう11月ですね!
世間はもうクリスマス商戦始まってますね!早いですね!






昨日気づいたのですが、恵比寿マスカッツが復活したようですね!!!

驚きました!
いやほんとに!

まさかあすかきららちゃんとかうえはらあいちゃんとか
あんな有名な人が入ってるとは思わなくて期待値がすごいです!*^ω^*


だがしかし!
初期の子達がだいぶすごかったのであれを越えるのはなかなか難しいかなあとか思います・ω・`


これからどう面白くなるのか見守って生きたいですね笑



深夜をすかっとさせましょう!!!笑


ではこりんでしたー!


ジキル、Facebookはじめました

Facebookページはこちらから

みなさん!いいね!押してくださいね

最新の画像もっと見る