ジキルスタッフの思うところ・・・。

新潟市駅南のBAR「JEKYLL & HYDE」(ジキル&ハイド)スタッフの日記を連ねる場所です!

一年半。

2007-06-27 | みどりん(>_<)
今日久しぶりにジキルに来たら、マスターが髪型の変化に気付いてくれました。
すごく嬉しかった…。
あぁ…、ここまでくるのに一年半もかかった…長かったぁ~。

と言う事で、七月をもちましてジキルを辞める事になりました。
マスター、常連の皆様は勿論、たまにいらっしゃる方やイベントでしかお会いした事のない方々にも、大変お世話になりました。
いい事も悪い事も含め、本当に沢山の事を教わりました。
今まで楽しく過ごさせて頂いて感謝しています。
ありがとうございました!!
新スタッフのお二人にも、近いうちお会い出来るのを楽しみにしています。
私がジキルにスタッフとして来るのは、あと数回ですが、最後まで宜しくお願いしますっ!!

…寂しいっす…。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弾丸)
2007-06-27 23:31:23
僕も寂しいっす。
巨乳じゃなくても大好きでした。
返信する
泣きそう。 (ジキルマスター)
2007-06-28 03:34:57
こんな、だらしない僕を見捨てないで支えてくれて
ありがとうねっ!
返信する
マジ感謝! (Mすけ)
2007-06-28 23:29:28
僕はマジであなたに励まされ救われました。

絶対幸せになってね♪

僕も前に進める気がしてきました♪

てか、次会ったら絶対泣かしてあげます(笑)
返信する
お疲れ様でした (通りすがり)
2007-06-29 09:40:45
自分はイベントでしかお店に行ってないけど覚えてますかね?ブログ見てますよって言った奴です・・・



てか辞めちゃうんですね(泣)



ゆっくりお話してみたかったな・・・





何はともあれお疲れ様でしたm(u_u)m
返信する
Unknown (寅さん)
2007-06-29 16:06:21
われ、このやろ~

てか、あとで説教してやる。
返信する
チャームポイントは貧乳です☆ (みどり)
2007-06-30 01:32:45
妄想でしか巨乳になったことのない私に、こんなに沢山コメントをくだすって…既に泣きそうです(T_T) 皆様ありがとうございます!  通りすがりさん、勿論覚えていますよ~!次のイベントには参加されますか?お会い出来たら嬉しいです!イベント以外の時もお待ちしてます!   私をワレと呼んで下さるのはあのお方しかいないっ!説教されるの楽しみ~(>_<)
返信する
Unknown (命の水の妖精)
2007-07-02 20:46:48
みどりんSPECIALももう飲めないのか・・・

8日は飲もう・・・
返信する
マジ?? (ドラム缶)
2007-07-03 13:46:47
寂しぃょぉぉ(/T□T)/バッタリ会ったら声かけてね(>_<)!忘れないョ!!!忘れないでね!!!
返信する