ジキルスタッフの思うところ・・・。

新潟市駅南のBAR「JEKYLL & HYDE」(ジキル&ハイド)スタッフの日記を連ねる場所です!

祝☆初日

2007-06-23 | ゆいこ(^_^)v
あっという間にこんな時間になっちゃいました(笑)
初日の感想ですが…面白い!!
ふと時計が目に入った時は毎回びっくり!!!!って感じでした。
気分は学生の放課後かな?とにかく会話が楽しすぎて
ほっとかれたらとまらなくなっちゃいそうです。
そんなときはピコハン登場で止めてください☆
以上今日の感想でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sammy)
2007-06-23 22:24:27
ジキルデビュー初日、お疲れ様。
暫くは勉強の毎日だろうけど、頑張ってね…。(*^-^)
返信する
ゅぃこさん♪ (ドラム缶☆)
2007-06-23 23:42:02
ゆいこさんゎホントにいるのですか!?マスターが書いているのでゎないのですか!!??
返信する
え…!? (ゃま)
2007-06-24 01:37:53
今日からなんですか?(・・?)
返信する
Unknown (ジキルマスター)
2007-06-24 04:36:56
あざぁ~ス!
本物だよっ!
今日からでしたよっ!
と、いうことで楽しく行きましょっ!
返信する