ジキルスタッフの思うところ・・・。

新潟市駅南のBAR「JEKYLL & HYDE」(ジキル&ハイド)スタッフの日記を連ねる場所です!

照る照る坊主は雪の日にも効くのかな?どう思います?

2014-01-11 | ★たうちゃん★



ども!
あまりの寒さに湯たんぽ2個をお布団の中に投入してきた汰宇です

1月に入ったとたん冬本番になりましたねぇ~
昨年に比べたらまだまだですが
先が思いやられます


なので!
雪があまり降らないように照る照る坊主をつくってます


雨じゃないけど
晴れになるおまじないだからきっときくよねっ








=汰宇の大好き名言その3=



“あきらめたら そこで試合終了ですよ…?” 


誰もが知ってるアノ人!・・・そう!!!

スラムダンクに出てくる安西先生の名台詞ですねぇ


この言葉は、誰もが試合に負けると諦めかけていたその時、
安西先生は主人公「花道」へ、花道からメンバーへと
まだ勝てるという思いを伝えていくときに登場しました!

安西先生の言葉は
ふっと「やる気にさせる言葉」が魅力的


安西先生みたくなりたいな



あっ!!
決して体系ではありません
先生には失礼ですが、決して体系ではありませんっ

大事なことなので2度書きました(笑

中身のお話。









最新の画像もっと見る