ジキルスタッフの思うところ・・・。

新潟市駅南のBAR「JEKYLL & HYDE」(ジキル&ハイド)スタッフの日記を連ねる場所です!

☆☆☆

2008-09-27 | ゆいこ(^_^)v
間違い電話消えてしまえ

最近顔面左半分痙攣続きのユイコだす。
疲れてるのかしら

最近ユイコの花嫁修業は順調??なのかしら????
人生は躓いてばっかりだけどね

はやいとこ整理しよ

いやユイコの大事なメモメモは何処に行ったのかしら...

Aさん今日は素敵なサイト教えてくれてありがとうごさいます

この間野菜を御裾分け頂いたAさん
ほんとにありがとうございました
次の日早速ポテトサラダになりました
シチューの予定だったんですけどね
でも美味しく喰させていただきました

日々レベルアップが激しいユイコでした

最新の画像もっと見る