ジキルスタッフの思うところ・・・。

新潟市駅南のBAR「JEKYLL & HYDE」(ジキル&ハイド)スタッフの日記を連ねる場所です!

またまた更新~♪

2010-11-27 | りん♪
こんばんは

りんです



この間、昼間働いているの職場で


クリスマスの飾り付けをしました


私は1番大きいツリー担当だったので


ワクワクでしたよ


すっかりクリスマスの雰囲気になりました



ちょうどその日、職場の支配人の誕生日前日だったので



サプライズpartyをしました


いきなり部屋を暗くしてケーキ登場



大成功です


個人的にプレゼントもあげました



「モン○ミン」ですけど



Bar-JEKYLL&HYDE

ではまたジキルで~


銀魂nightは新年1/10だよ

最新の画像もっと見る