ジキルスタッフの思うところ・・・。

新潟市駅南のBAR「JEKYLL & HYDE」(ジキル&ハイド)スタッフの日記を連ねる場所です!

かぶりものみーけっ♪

2011-05-27 | ★たうちゃん★

お部屋を片してたらでてきました!!


サンタとメイドとかぶりものが!!

学生時代がなつかしい・・・
ちょこっと思い出にふけっちゃいました


なぜそんなものを持っているのか?

それはですね~、飲み会とかできるんですよ~



主に男の子が!!


きちんとお化粧と脱毛していただきまして、
可愛くキレイに変身させるんです


あ・・・・引かないでくださいっ


そんな感じな思い出の品を明日ジキルに持っていこうかと考えてまして、

あわよくば、そのままジキルに放置し((げふんげふん 


ちなみに明日は


友達作ろうパーティーですよ~
参加した人にしかわからない楽しさ、発見があるこのイベント!!
気になってた人、まだ迷ってる人、
是非ぜひジキ友つくりにきてみてください

最新の画像もっと見る