ジキルスタッフの思うところ・・・。

新潟市駅南のBAR「JEKYLL & HYDE」(ジキル&ハイド)スタッフの日記を連ねる場所です!

☆初イベント☆

2007-07-08 | ゆいこ(^_^)v
今日はジキルにきてから初となるイベント参加でした。
そして初みどりさんとえみちゃんに対面しました。
みどりさんはとっても素敵な女性でした!!
隣にいてほっとできるようなあったかいけど頼りになるお姉さんですvV
えみちゃんもとっても笑顔のかわいい女の子だなって思いました。
これからは二人で頑張っていこうね♪
マスターよろしくデス!!

以上マスターにピコハンでたたかれまくった今日のユイコでした。。。

最新の画像もっと見る