ジキルスタッフの思うところ・・・。

新潟市駅南のBAR「JEKYLL & HYDE」(ジキル&ハイド)スタッフの日記を連ねる場所です!

おいしいお食事どころ☆

2007-02-08 | ゆっちゃん(^_^)v
誰か教えてください☆

もう「どこ食べ行く??」って言葉辛いです・・。
皆さんどんなとこ行ってるんですか??教えてください☆
次必ず活用しますから。

なんか可愛らしいデートがしたいんです☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むすめオススメ。 (チャリの鍵を開けたハンサム)
2007-02-09 05:56:54
駅南に、
JEKYLL&HYDEってゆーオシャレな!?
お化け屋敷があるので行ってみてね!!
きっと!楽しいよっ!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-09 07:16:53
けやき通りに、しちりん亭っていうジンギスカン&焼肉が、食べれる所があるよ?



そこの店には、食べ放題も、あるらしいよ?
返信する
あざーす☆彡 (ゆっちゃん)
2007-02-10 01:21:18
しちりんてい一回は行ってみたいとこですょね(*^□^*)情報ありがとうございます☆彡



鍵をあけてくれたハンサムさんへ



ほぼ毎日いっとるがな(m'□'m)
返信する