ジキルスタッフの思うところ・・・。

新潟市駅南のBAR「JEKYLL & HYDE」(ジキル&ハイド)スタッフの日記を連ねる場所です!

痩せる!絶対にっ!

2007-03-31 | みどりん(>_<)
今朝、いつもの様に体重計に乗ったら、腰が抜ける程ビックリしました。
余りの恐ろしさに震えながら体重計を降りて、何事も無かったかの様にいつもの朝の行動を始めたけれど、先程の驚異的な、いや、脅威的な数字が頭から離れず…
明日から四月だし、切りも良いので、またダイエットを始める事に致しました。
そしたら今日で食べ収めかぁ…などと思ってしまうのが罠ですよね。
いけないっ!駄目っ!食べるなっ!
…応援して下さいね…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ([壁]_・) ジッ)
2007-03-31 22:31:34
先日から、『 あれ!? 最近若干…(?_?) 』
…等と、観察者として感じてたけど…(*=_=) ←短所になる事は指摘しない奴。

矢張り…(*-_☆) キラッ!


まあ、誰しも冬場はどうしても太り易いし、これから春に向け頑張れば良いでしょう…ゞ(^_^*) なでなで♪
返信する
貯める!絶対に! (そう)
2007-04-02 23:44:47
今朝、いつもの様に財布の中身を見たら、腰が抜ける程ビックリしました。
余りの恐ろしさに震えながら財布を閉じて、何事も無かったかの様にいつもの朝の行動を始めたけれど、先程の驚異的な、いや、脅威的な財布の残額が頭から離れず…
もう四月だし、切りも良いので、また節酒を始める事に致しました。
そしたら今日で飲み収めかぁ…などと思ってしまうのが罠ですよね。
いけないっ!駄目っ!飲むなっ!
…応援して下さいね…。(ジキルテキニハマズイノカ・・)
返信する