ジキルスタッフの思うところ・・・。

新潟市駅南のBAR「JEKYLL & HYDE」(ジキル&ハイド)スタッフの日記を連ねる場所です!

友人と飲んできました^^

2015-09-26 | 13代目★こりん♪


こんばんは!
昨日に引き続きこりんです!


2日連続だと何書いていいかわからないですね笑


この間大学時代の友人3人で久々に飲みました!!!
1人が人妻になっててなんか時の流れを感じましたね、、、。






わたしもいつか人妻になるときがくるといいなって思うので今度相席居酒屋とかにでも行こうかなって思うんですが、
わりとめんどくさいのでたぶん行かないです!



彼氏募集中歴3年のこりんでしたー!!!




ジキル、Facebookはじめました

Facebookページはこちらから

みなさん!いいね!押してくださいね

最新の画像もっと見る