ジキルスタッフの思うところ・・・。

新潟市駅南のBAR「JEKYLL & HYDE」(ジキル&ハイド)スタッフの日記を連ねる場所です!

風邪って怖い。

2006-11-28 | ゆっちゃん(^_^)v
そう、あれはおとといの話。朝起きると異様なめまいと悪寒と吐き気。
死ぬかと思ったよね・・。牛乳を一口のんで嘔吐。トイレでギブアップ。
「みどりさーんヘルプミー」・・・救急へゴー。点滴一発打って、CT撮ってりました。それにしても、点滴の針いれるときはかなり快感でした。「みどりん良く見ててね」って言っちゃった。2回も針入れられたの・・。きゃん。
それにしも、みどりさんありがとうございました☆次は「姉です」って言ってね(^^)寂しいよ、ゆこ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうねぇ… (みどんこ)
2006-11-28 23:00:47
今度関係を聞かれたら、真顔で「母です」って言ってみるね。多分すんなり納得されるのがオチだとは思うけど…  いやはや、それにしてもあの針の太さは、気持ち良さげでなかなか良かったよ。
返信する