ジキルスタッフの思うところ・・・。

新潟市駅南のBAR「JEKYLL & HYDE」(ジキル&ハイド)スタッフの日記を連ねる場所です!

復活宣言!

2007-05-23 | みどりん(>_<)
先週ずっと体調が悪く、なんだかずっと寝てばかりでした。
ジキルも、休んでしまったり、来ても全く役に立たず、マスターにも迷惑をかけてばかりでした。
なのに、マスターは『いいよ、無理しないでね』なんて声をかけてくだすったり、早めに帰らせてくだすったり、ありがてぇ…涙が出そげだて。
マスターの優しさにふれ、ぽぅ~っと…ならなかったけど、やっぱり優しいお方だと、改めて思ったのでした(きっとまっぴぃ~もそこに惚れたのだね…ヒュー!ヒュー!←古いか?どしても言いたかった)。
日曜日あたりから、だいぶ調子も戻ってきて、今日はすっかり元気!です。
ずっと出来なかった掃除や洗濯や料理などを一気にやりました。
綺麗になった部屋や服たち、気持ちいい!!
自由に動ける自分、気持ちいいー!
あぁ、健康って素晴らしいっ!!


体調を崩す前あたりから、色んな出来事が相次いで起こり、喜怒哀楽フル活動でした。
最近、二人の人から別々に、あなたは流されやすいんだから気を付けなさいと言われたこともあり、もっと精神的に強くならなければ!と思いました。


マスターが大工さんになっている~…




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プチ改装!? (ジキルマスター)
2007-05-24 04:17:26
前半戦・・・ヒマだったから
つい・・・クセで(^^)
みどりん元気になってよかったぁ~!!
返信する