ジキルスタッフの思うところ・・・。

新潟市駅南のBAR「JEKYLL & HYDE」(ジキル&ハイド)スタッフの日記を連ねる場所です!

目がっ!!目がぁぁあああぁぁあああ!!!Byムスカ

2013-03-08 | ★たうちゃん★



いやぁ~
コンタクト派の人間にはつらい時期到来ですね

黄砂のせいなのか
目がごろんごろんしてます


今日のニュースでたまたま黄砂の発生直後の映像みましたけど


・・・・爆発かっ!?

ってくらい砂埃まってましたね
見ただけでなんか口んなかジャリジャリですよっ


因みに今日の夕飯で
汰宇はエビのジャリジャリにあたって悲しかったです





そんな悲しい3月8日の今日は・・・・



みつばちの日


でしたー!
「みつ(3)ばち(8)」の語呂合せで、
全日本蜂蜜協同組合と日本養蜂はちみつ協会が制定したんだって


因みに、「はちみつの日」は8月3日
8月3日は蜂蜜食べることにしますwww


最新の画像もっと見る