ジキルスタッフの思うところ・・・。

新潟市駅南のBAR「JEKYLL & HYDE」(ジキル&ハイド)スタッフの日記を連ねる場所です!

重大なお知らせ(-_-;)

2007-02-20 | ゆっちゃん(^_^)v
ジキルに勤めて、1年2ヶ月弱が経ちました・・。
時が経つのは早いもので、初めてジキルで働いたとき足がちがちで超緊張していました。それでも続けてこられたのは皆さんのおかげだと思っています。もちろん店長、みどりんの支えがあったからだと思っています☆

あたし文章能力にかけるので本題に行きます。

ジキルを今月をもって辞めます。

これからは、自分のやりたい夢を現実のものにするためがんばっていきます☆
本当は辞めたくないですが・・・両立とか器用じゃないんで・・・
「不器用なんです。」

ってことで以上です☆




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しい・・・。のは、 (自称!かっこいい男!)
2007-02-21 03:42:26
いつでも、ジキルに遊びにおいでやすっ!
笑顔でチビと・・・言いますよっ!
にゃん・
返信する
Unknown (3)
2007-02-21 19:17:43
マジですか!? ビックリしましたが‥夢に向かってがんばって!!

‥これ、ドッキリじゃないよね??
返信する
Unknown (Sammy)
2007-02-21 22:59:50
(つд`)
返信する
Unknown (まなか)
2007-02-21 23:52:15
えーーーΣ(;Д;ノ)ノ

やだぁぁぁ

(PД`q)

もぅ一回位会えると

イィんですが,,,
返信する
 (Unknown)
2007-02-22 14:32:32
。。      ウワァァァン

  。  。 +

゜。・ 。 +゜ 。・゜(゜`Дフ。

      ノ( /

      / >

返信する
Unknown (あの世の副店長)
2007-02-23 23:39:21
宇宙 戦艦 ヤマト~♪

お別れに、飛行石あげるね!

新潟の地主
返信する
油ぎっしゅな、」寂しさ! (もっともイケてる男!)
2007-02-24 04:02:41
寂しいじゃん・・・。えっと、さいしいじゃmん!
返信する