ジキルスタッフの思うところ・・・。

新潟市駅南のBAR「JEKYLL & HYDE」(ジキル&ハイド)スタッフの日記を連ねる場所です!

恋人よ…安らかに眠れ…。

2007-07-04 | みどりん(>_<)
そうじゃないと思いたいけれど、そうじゃなくてもショックだけど。
いつも通る道にいる私の大好きなカラスが、忽然と姿をくらましました。
その子とは毎日会っていたのに、この間会えなかった日があって、その子がいつもいた場所に黒い物体が転がっていました。
次の日、その黒い物体を確認してみたら、死んでしまったカラスでした。
私の愛した人なのか、そうでないのかわからなかったけど、ショックでした。
私が天に召された時、また惚れさせておくれ…。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (命の水の妖精)
2007-07-06 13:47:20
みどりんの仔に転生とか。
返信する
Unknown (みどり)
2007-07-06 18:22:13
鴉太郎って名前にします。
返信する