ジェフ・ゴールド・スミス日記

ファッションとグルメ以外のこと

2月07日(日)のつぶやき

2010年02月08日 | Twitter
07:18 from Keitai Web
おはようございまスリップノット。
07:34 from Keitai Web
さいたまんぞう。
07:35 from Keitai Web
どっこいさむ。
07:45 from Keitai Web
埼玉といえばテレビ埼玉の『サウンドスーパーシティ』。
08:22 from web
上野晃は高校サッカーの実況もメタルやパンクミュージシャンへのインタビューも同列に出来るから神です。 RT @takaitomoto 上野晃ですっ! 超・超初期見てました!
08:30 from web
いんぐりもんぐり。
08:32 from web
うお!それも凄い。 RT @takaitomoto 神。たしかに。埼京線のなかでおばあちゃんにも席をゆずりつつ、世間話しているの目撃者です >うえのあきら
08:33 from web
みんなの記憶に深く刻み込まれているはずだ。 RT @massdaafxxk これはさすがにwRT @jeffgoldsmith2 どっこいさむ。
08:41 from web
イベント告知のDMが来たのをスルーしてたらリムーブされた。
08:53 from web
それは凄い!俺は駅のポスターが印象的だった記憶・・・ RT @massdaafxxk あの事件の家の目の前が自分の通ってた小学校でした。で、隣の家が同級生宅。そのばあちゃんが3時にあいましょうでインタビューされてました。R RT これはさすがにwRT どっこいさむ。
09:23 from movatwitter
誰のメガネだろか?



10:01 from web
そんなねぇ、ツイッターで一度絡んだぐらいの人間にイベント来いって言われて出演者も知らないラインナップの催しを観に片道1.000円以上かけて行くかよ。それだったら東武座でゴジラとドラえもんの同時上映観に行くよ。
10:14 from web
『ドラえもん のび太の恐竜』と同時上映ど観たのは『ゴジラ対ガイガン』と記憶しているが、ネットで調べると当時の組み合わせは『モスラ対ゴジラ』となっている。記憶違いなのか、ローカル組み合わせが存在したのか・・・『モスラ対ゴジラ』をスクリーンで観た記憶はまったく無いんだよなあ。
10:53 from TwitPic


- あーいむそーえきさいてーっっ! RT @massdaafxxk REACTIONのことも忘れないで下さい。


10:54 from web
カンペン! RT @hiroumi_ カンペン!#canpen ガンズン!#gunsn
11:00 from web
新星堂のビデオコンサートでメンバーと握手した思い出。 RT @massdaafxxk 同感です。自分の鹿鳴館初体験はREACTIONでした。RT @youmasuda: 3月20日のJCBホール、本当は彼らもそこにいるべきだった、気がする。RT REACTION
11:01 from web
ボクシー!BOXY。
11:11 from TwitPic


- 手作り感が。 RT @massdaafxxk フリークスでのファンの集いで握手しました。


11:17 from web
いつも『新興宗教オモイデ教』とバカにされるけど、もう年齢的にこの性癖受け入れて攻めていこうと思う。攻めの後ろ向き。 RT @hiroumi_ @massdaafxxk しかしジェフ氏は昔あったものとかよく覚えてるよね、ボクシーなんて言われるまですっかり忘れてたよ
11:19 from web
ネタの需要があればまあいいかと・・・
11:28 from web
データ残してるのが凄い。お互い昔の志向がブログの特色に反映してるね。 RT @hiroumi_ そういや、FMステーションは捨てちゃつたけど、真ん中のページにあったCashbox のチャートは買っていた時期の全部残してあるんだよね。
11:35 from movatwitter
『新興宗教オモイデ教』



11:39 from web
実は、入院中用にブックオフで買ったんだけど退院早まったのでまだ読んでない・・・ RT @hiroumi_ あ、本だったのねw 知らなかった。 RT @jeffgoldsmith2 『新興宗教オモイデ教』


11:51 from web
どちらかといえばオーケン作品はエッセイの方が好きなんですが、オモイデ教って評価高いですよねー。 RT @yumaan わたしすきです、オモイデ教 RT @jeffgoldsmith2 『新興宗教オモイデ教』


11:58 from web
だよね。でも記憶はガイガンとドラなんだよなー。 RT @orthiee こちら横浜ですが、『モスラ対ゴジラ』でしたよ。 RT @jeffgoldsmith2 『のび太の恐竜』と同時上映で観たのは『ゴジラ対ガイガン』と記憶しているが、ネットで調べると~『モスラ対ゴジラ』となって~
by jeffgoldsmith2 on Twitter

最新の画像もっと見る